バーバラの独り言🌹

~男性も声をあげよう~

おはようございます☀️

何でも男性と言うだけで女性よりもハンデがありますよね

そのハンデを逆手に女性はか弱いとか被害者とか一方的に決めつけて女性が言うならと有利に運ぶ傾向が見受けられます

最近の女性は男性に負けないくらい強いし男女平等と声をあげる位だからハンデをつけると逆に差別になると思います  

逆に男性もしつこく付きまとわれたり関係を迫られたりした時には声をあげれば良いと思います

今やデートしたら時系列にして記録に残さないといけない時代ですね 

これではますます結婚は出来ないし人口も減るわけです

まさに結婚させない為の秘策をメディアがスクラム組んで実行しているとしか思えません

その一例として性被害にフォーカスしているのでしょうね

声が上げられないなら自分から出かけない事です
自分を守れるのは自分です

世界では当たり前の電波法オークションが日本ではキー局だけの独占状態にあることから自分達に都合の良い切り取り報道になっています   

人を潰したり自殺に追いやったりしても反省すらないメディアに総務相や司法はしっかりと仕事をしてもらいたいものです

未だにスパイ禁止法もない日本はこの政府期間にも既にクモの巣が蔓延っているのかも知れないですね

麻生副総裁が上川さんを『おばさん』と言って非難をされていますが男性も『おじさん』とか『男性のくせに』とか言われたら逆差別だと声をあげると良いですね
麻生副総裁の切り返しトークに賛成です

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「明日にかける橋」です

2月11日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】誠実な異姓と人を介して仲良くなるチャンスあり。気さくな人柄に好感が持てそう。
【カ行】グループでの活動は仕切ってくれる人に任せて。自分をアピールするチャンス。
【サ行】友達と比較して将来に焦りが。恋愛は流れに任せる事。
【タ行】相手の思いもよらぬ言動で考えが変わるかも。自分の決断を迫られる時。
【ナ行】勢いに乗って話が先に進みがちに。二人だけの問題にせず周囲にも相談を。
【ハ行】相手に主導権をとられて振り回され勝ちに。意思表示ははっきりと。
【マ行】今までに無いパターンの恋愛展開あり。既存の考え方に当てはめないこと。
【ヤ行】相手の本心が分からなくなりそう。多少の駆け引きは必要かも。
【ラ行】この時期は安定期に突入。毎日の連絡が絆を深めそう。
【ワ行】ドキっとするような出会いあり。軽い気分で積極的にアプローチを。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る