本日は12時から出演しております🌈

おはようございます💖

現在は風の時代🌪️実は軽やかに過ごすことが夢を叶える方法なんです🌈

重い波動の人、例えば頑固だったり、執着心が強かったり、他人への陰口が多かったり、こだわりが強くて自分を変えることができなかったり…

そして、波動が軽い人とは、フットワークが軽かったり、他人に何か指摘されたら、その事に素直に向き合えたり、嫌な気持ちになってもすぐに切り替えて考えられたり…。

重い波動の人は、今の時代、それに気付くまで、何らかのカタチでお知らせが来ます⚡️そういう生き方はダメだよって🙅アナタの行く手を阻むお知らせが来るんです⚡️それが神の大愛❤️

本日は12時から23時まで出演しております❗️皆さまのご来館を心よりお待ちしております🍀

アバター画像

妃鞠(ひまり)先生

投稿者プロフィール 霊感・霊視・霊感タロット・守護霊対話・手相・ルノルマンカード・算命占術

霊感霊視を使った総合占術です。
タロットなどのカードは、御神託の手段と考えております。私の元に降りたメッセージを可能な限りお伝えし、必要があれば、同時に波動の乱れを整えます。
皆様の幸せを心より願い、力を尽くしてお導き致します。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • Mmm
    • 2024年 2月 11日

    今はなんだか、人に話したくなる気分で先生にもいつも以上に話をきいてもらいました。恋だけじゃなくなんだか今いろんなことが頭に残ってパンパンです。新月とか時期とか何か関係ありそうです。

    先生のお力は以前よりすごいと思っておりましたが、なんだか最近より貫禄を感じます。

    少し遠いのと電話もあまりかけることはできませんが、どうしてもの場合はたっぷり時間を予約して、また行くか電話でお願いします。

    • アバター画像
      • 妃鞠(ひまり)先生
      • 2024年 2月 12日

      Mmmさん、いつもありがとうございます!私もアナタを本当の妹のように思っていつも気になります。良いこと、悪いことって本当は無くて、それはアナタが成長するための試練。出逢った頃から比べるとMmmさんは、とても素敵な大人の女性になっていますよ。いつも、もう大丈夫だなぁって思ってます。もうブレない。覚悟を持って恋をしてる。素敵な大人の女性です。過去のトラウマに支配されることなく、自分らしく生きてる姿がとても素敵です。それでも、何か話したくなったら、いつでも待っています。お電話でも対面でも、待っていますよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る