コメント有り難うございます☺ 

彼がフランス語を話せたら良いのですがMさんのようにコミニュケーションはとれないから会いたがらないと思います
(会ったらごめんなさい)

彼が拗ねている時は彼に問題があるのでほっとくべきです

腫れ物にさわるようなコミニュケーションは逆効果だと思いますよ 

彼に『貴方が一番』は通じません

何故なら当然だからです

もう少し毅然とした態度でいてくださいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. アバター画像
    • M
    • 2024年 5月 10日

    バーバラ先生おはようございます。

    やっぱり、彼拗ねているのですね…
    そして、地雷を踏んでいる自分が情け無いです。

    最近は、電話をしても用がないならもう電話切るとか、
    もうええかなと言われる始末。
    電話に出なかったり、ガチャ切りも増えました。
    なので、電話は控えてます。

    コミュニケーションの取りを考えなきゃいけないですね。
    しばらくは短めの水やりメールだけを心がけます。

    彼からフランス語については、
    大学時代にフランス語を専攻していて、
    多分私よりフランス語解ってるし、話せると話していたので…
    お前は薄っぺらいからなぁと言われてますし…。笑
    こういう言動とか、ほんと母と似てますねぇ。

    7月に彼の出張が入りそうなので、
    それと重なる予感もします。
    とりあえず、日程が確定したら報告する様にします。

    私自身、彼の事が好きな気持ちは変わって無いですが、
    言動に振り回されたり、
    悪い点にばかり、目がいってしまってるので、
    うつし鏡ともいうので、
    彼も私に対して同じ気持ちになっているかもしれませんね。

    毅然とした態度も私にとってはなかなか難しいですが、
    少しずつ頑張ってみます。
    水やりメール以外は、
    連絡しないのも良いかもしれないですね。

    また、対策や解決方法を一緒に考えていただけると幸いです。
    週末あたり、鑑定にお伺いすると思います。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    朝は冷えますが、今日は暖かくなるみたいです。
    素敵な一日となりますように!
    いつもありがとうございます!
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る