コメント有り難うございます☺ 

彼は何でもできるのですね
フランスの文学に興味があるのも似ていますね

彼は完璧主義の傾向があるので相手が日本人になら得意げに話すと思いますがフランス人はという感じでしょうかね

それでも興味があるので当日に連絡がくるかも知れませんよ 

今度その辺のところを占わせて下さいね

会いたいと言えば会いたくない、連絡すれば完全スルーと期待はずればかりですが、彼はMさんが他に関心が移るのを阻止したいのですよ 

辛そうにしているMさんを見てシメシメと安心しているのでしょうね 

甘えん坊と怒りんぼうがミックスしている彼を『ミスター・ミックス』と思ってパロディ化してしまえばMさんの辛さは軽減できるかなと思いますよ

一緒に対策を考えましょうね✨ 

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. アバター画像
    • M
    • 2024年 5月 10日

    バーバラ先生おはようございます。
    あら、彼は私の困った顔を見てしめしめと思っているのですね。

    確かに職場でも、私の隣の席の彼女とばかり話してます。
    しかも楽しそうだし、彼女もまんざらでもない感じなので。。。

    そして私には、きつくそっけなく当たるという事が多いです。
    色々やってもらって当たり前みたいになってます。

    職場では、私は毅然としてますが。。。すごくもやもやしますね。
    奥さんの話しも本当に良くしてますし。
    私は所詮都合のいい女で、セフレになり下がったのかなと
    心配になってしまう事も多いです。

    これも彼の作戦なのかなとか、本性を出してるのはやっぱり私だけなのか
    と安心したり、不安になったり。。。

    もうすっかり彼のペースですね。

    うーん女性特有の時期が近い事もあり、
    情緒が不安定なのもあいまって、
    気持ちが落ち着かないですね。

    彼から逢いたいと言ってくれたら嬉しいけど、
    しばらくそれもなさそうなので。。。
    ここは我慢のしどころかもしれません。

    私自身が少しずつでも、彼へ依存を直していかないといけないですね。
    自分の気持ちも解らなくなってきてるから大変危険な状況です。。。。

    今日は午前中に彼が出社するので、
    顔が見れるだけでも善しと考えて一日お仕事がんばります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る