Re】M&Kさんへ🌹

コメント有り難うございます☺ 

彼が知らないなら尚更ですね
Mさんにわざと仕組んでいるのかと思わす位の意地悪シフトです

職場の意地悪が目に浮かびます

担当が変わるなら前日に確定シフトを出せば良いのに、段取りの悪い上司ですね

まるで無能を発表しているように思います

一度考えたシフトを変更するだけでも大変だと思いますが、他の人達からクレームは起きないのでしょうか

これからは彼とペアシフトの日は外されると思って仕事をすると良いですよ✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. アバター画像
    • M&K
    • 2024年 5月 10日

    バーバラ先生へ

    こんばんわ。
    今日は、彼の担当になる事はできなかったけど、彼の姿を見かける事はできました。言葉を交わす事は出来なかったので、お昼間にラインしてみました。
    LINEのやり取りは2、3回ほどできましたが、前みたいにキャッチボールがうまくいきませんでした。
    一緒にお酒を飲みたい事も伝えたけど、具体的に話が進みませんでした。

    私、彼に対して何か怒らせるような事をしちゃったのでしょうか…
    この間から、顔を合わせても素っ気ないし、会う流れにもならないなら心配になってきました…
    このまま終わり、なんて事もあるのかなてん

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る