神戸の皆様へ✨

はじめまして❗龍でございます😆✌

明日から2日間、

神戸出張鑑定が決定致しました!

当日でも、どうぞお気軽に会いに来て下さいね✨✨✨✨👾☕

※写真がありますと、交霊がスムーズになりますので、あればで大丈夫ですので、良かったらスマホの写真等、ご用意くださいませ📱

ご縁がある皆様に出会えることを今からワクワクしております❗❗❗

では、今日も素敵な日を✨✨✨✨✨

アバター画像

龍(りゅう)先生

投稿者プロフィール 霊視・透視・神霊感・生霊調整(※要前日予約)

どんなお悩みでもお話しください。より素敵な道を歩んでいかれるよう最善の形を見つけます !
皆様に元気になってもらうことが私の喜びです。
迷ったとき、不安や心配なことがあるとき、知りたいことがあるときなど、ぜひ一度ご相談ください。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. アバター画像
    • MK
    • 2024年 5月 11日

    龍先生

    本日は鑑定いただきありがとうございました。
    私の寂しさや、凝り固まった固定概念から、
    彼に執着して、この状況を生み出してしまったと、
    とても反省しております。

    そして、不思議と心が軽くなり、
    自分が彼に執着してるという事に腑に落ちて、
    不思議と心がとても軽くなり、悶々としていた気持ちが
    とても晴れました。
    的確な改善方法も教えていただきありがとうございました。

    1人暮らしを始めた当初は、身の回り何落ち着いてないから、
    彼に執着する暇もなかったし、彼も頻繁に来てくれてたと思います。

    ほんと執着って怖いですね。
    おうちで少しずつ、ゆっくりリラックスできる様に
    なってきたので、これからは自分軸をちゃんと持って、
    彼にも、いつでも遊びにいらしてね!という気持ちで、
    彼に気持ちを飛ばして、
    余裕を持ってコミュニケーションとって行きたいと思います。

    龍先生も色々な方の気持ちを受け止め、交信しているので、
    身体のダメージも大きいと思います。
    あまりご無理なさらないようにきを付けてくださいね。

    また、神戸で龍先生の鑑定会が開催される時は、
    お伺い致しますね。
    本当にありがとうございました。

    • アバター画像
      • 龍(りゅう)先生
      • 2024年 5月 13日

      神戸鑑定、足を運んで頂きありがとうございました!

      気持ちが軽くなれば、もう大丈夫です(^^)

      どうぞ、ご自分を信じて前に進んでくださいね!!

      また、お会いできることを楽しみにしております(*^^*)

      まだ少し季節の変わり目、ご自愛くださいませ!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る