コメント有り難うございます☺ 

新居なんだから心機一転して全てを自分の好きなもので揃えると良いですよ

探している時が一番と楽しいかもですね

自分の視点も広がりやすく面倒でも出掛けようと思う気になります

仕事も大切ですが自分の至福の時間を見つけて癒して下さい

予期せぬ事は予期せぬ時に起こります(当たり前)

可能性が無限にあるのだから辛い気持ちで仕事をするのではなく彼をサポートしているんだと思えば楽しいですよ

また素敵な食器見つけたら教えて下さいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. アバター画像
    • M
    • 2024年 5月 09日

    バーバラ先生おはようございます。
    昨日から寒くなりましたね。
    季節の変わり目と気温差のせいか、
    眠気がすごいですし、気持ちもスッキリしません。
    情緒も安定してないですし。去年より幾分状況は楽なんですけどね。
    気候にも振り回されてる気がします。
    大した事ではないのに、変に心配してしまったり、
    本当に情緒が安定しません。

    きっとその状態が彼にも伝わって、
    めんどくさいと思われて距離を置かれてるのかもしれないですね。
    今甘えても、いいリアクションがかえってこないし、
    自立してなくて弱ってる状態の私や、
    気分が沈んで情緒が安定していない私は嫌いなんだと思います。
    早く元気になりたいものです。

    このままじゃ切られて終わってしまうのではないかと、
    不安になってしまってる自分がいます。
    やっぱり私は成長してないですね。

    弱った時に寄ってくる方は、本当にどくな人がいないので、
    そういう意味では、そういう私に付け込んで来ないから、
    安心ですけど。

    去年の今頃は、本当に弱っていたので、
    なんかふわふわしすぎ、何でこうなる?良く怒られたものです。
    危なかしい私は、心配でもあり、嫌いなんでしょうね。

    私はそこまで強くないってことも解って知るかもしれませんし、
    彼なりに言葉はないけど、見守ってくれていたらいいんですけど。
    切られちゃうとか、終わっちゃうとか、
    疑心暗鬼にもなってしまってるので、心に余裕をもって、
    彼を信じたいと思います。

    何はともあれ、私自身早く元気にならないといけないですね。
    またお伺いいたしますね。

    良い一日となります様に。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る