今日のご挨拶【スカッとした人間関係】

みなさまこんにちは

寒暖差が激しいので、お身体を大切にしてください

今日の鑑定時間は13時より19時です。 

尚、11(土)と12(日)は12時30分より20時に変更させて頂きます。予めご了承くださいませ

それでは、対面•お電話、どちらもよろしくお願い致します

〜何もしなくても、自然のサイクルで、人間関係の断捨離の時期がやって来ます

それは、スカッとした人間関係に戻すためであったり、新しく築くためです〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. アバター画像
    • まさかず
    • 2024年 5月 11日

    こんにちは。

    麻子さん、来週月曜〜金曜で5連休なんですよ。
    当初13〜15日に休み付けてたので3連休だと思ってたら16・17日もお休み。ひと月の勤務は16から翌月15日迄なので、月跨ぎで5連休。ひと月の公休の数は決まってるので、ひと月内で大型連休を入れると他の週がきつくなります。5連休前後の休みが欲しい時に月跨ぎで2〜3日ずつに分け組み合わせることで、他の週にさほど影響出ないという自分がよくやる手法…。(笑)

    麻子さんが5連休なんて今まで見たことないし、当然何かあるんだろなとは思ってましたが、勤務表を見られてると思われても嫌だし(勤務表自体は誰でも見られるんですが…)、聞きわけにもいかず…、お母様と旅行にでも行くのかなぁぐらいに思ってました。12日が母の日でもあるし、例えばお母様が年齢的におめでたい歳(古希、喜寿、傘寿等…おそらくそれくらいのご年齢)ならお祝いも兼ねて遠出の宿泊旅行もあり得るなとは考えてました。

    川上さんに5連休のこと話すと気づいてなくびっくり(月跨ぎの連休は気づきにくい)、麻子さんに聞いてみるってことになり、その情報をこちらに。
    結果、お母様と3泊4日で東京旅行とのこと。
    麻子さんもお母様もクイズや謎解きといったものが好きで、東京のホテルで企画している謎解きプランを利用するようです。あとはあまりお金を使わず東京観光を楽しむような感じです。
    5連休の前後の勤務が入れ違いで都合9日間会えません…。

    あらかじめ東京行きを話し出来てたら都内でのお得な切符やオススメ情報をお伝えできたのになぁと思った次第で…。

    クイズや謎解きは自分もめっちゃ好きなので、今後、会話や誘う手段として使えないかなぁなんて思ってますが…。

    今日は神戸国際会館こくさいホールで14時00分開演です。

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      ヤァ、すぐそこにいらっしゃるんですね
      なんか、元気出ます!

      そういえば、麻子さんもマニアしか知らないJR情報(青春切符だったかなぁ?)を知ってたり…確かそんなことありませんでしたか?何年も前に…

      この旅行が良いきっかけになるといいですね
      では、コンサート楽しんでください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る