コメント有り難うございます☺ 

なんかまるで彼が家を購入するかのようなテンションの上がり方ですね

不動産は色々とからくりがあるので彼の口添えがあれば大丈夫だと思います

今は女性一人でもローンを組めるようになっているし、これからマンションは値上がりをすると思います
(自国では資産の持てない海外の方に需要があります)

資産運用を考えれば払えなくなったら賃貸に出すか売却すれば良いだけです 

安定した収入か預貯金があれば少し不具合があっても審査は通りますよ(かってな見解ですが) 

彼は嬉しいんでしょうね

審査が通ったらお祝いをしようと誘ってくれているのですよ 

その時の彼は『僕の功績』とばかりにどや顔していると思います

また物件も教えてくださいね 

彼は部屋のレイアウトを考えているかもですね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 2月 02日

    バーバラ先生おはようございます。
    昨日はどうもありがとうございました。

    いつも先生と色んなお話ができてとても楽しいです。
    また、先生は様々な方面で精通されておりますので、とても勉強になります。
    為になる事お話をありがとうございます。
    また色んな事を教えてくださいね。

    ここのところ私が、彼をしっかり理解してあげれなくて、気持ちを汲めてあげれてなくて、
    地雷を踏んでいる事が多いですね。
    私の不器用で天然がところが災いしてるのかもしれませんが、
    これは本当に私の悪いところだし、改善しないといけません。
    彼のトリセツも日々更新されてきてますし、しっかり対策したいです。

    いままでの恋愛でここまでの域に達したことが無かったので、新たな気づきであり反省点です。
    にもかかわらず、こんな私を受け入れてくれている彼には本当に感謝しかないです。
    先日、先生から彼の前で100点満点でなくてもいいという言葉にかなり救われました。

    今までは、常に彼の前では、完璧にいなきゃいけないって思ってしまってて、
    変に顔色伺ったり、我慢してることが多かったので、
    また地雷踏んじゃったとか、やらかしたとか。。。って落ち込むことが多かったですが、
    (少し以前より、緩和したとはいえ、今もそれは変わらないですね。。。)
    これからは、お互いの悪いところも良いところも、
    理解し受け入れて高め合える関係を築いていきたいですね。

    彼に出会うまでの恋愛では、自分に自信がなく本当の自分を怖くて出す事すらできなくて、
    相手に気を遣ってばかりだったので、恋愛を楽しむ前に終わっちゃって、
    半年も持たなかったし、振られる事ばかりでした。
    相手の事を好きすぎて信じることができてなかったかもしれないから、
    Dreams Come Trueの「好きだけじゃだめなんだ」を聴いてこれ私のことやん!って
    胸が痛くなったものです。

    それを考えると、彼とは去年の今頃は本当に危機的状況でしたし、
    それも少しずつ乗り越え、関係性も改善というか、少し変わってきたから、
    ようやく、次のステージに行ける状態になったと思います。
    私自身も少し成長できたと思います。私自身が少し余裕も持つことができた事と、
    LINEの方針を変えたのが良かったのが一番大きかったのかもしれませんね。
    そして、なによりお互い素を出せるのが良いのかもしれませんね。
    電話の沈黙は不思議と出会った頃から怖くなかったですし。
    先生の的確なアドバイスと、彼のお陰ですね。
    本当にありがとうございます。

    纏まりのない長文となってしまい申し訳ございません。。。。
    きっと、これからも色々とあると思いますが、またお話聴いて下さいね。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    今日がお互いにとって良い一日となります様に。
    先生、今日はゆっくりお過ごしくださいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る