コメント有り難うございます☺ 

紅茶を作ったりティソーダーなんてイギリスですね

お洒落だしフランス語を学んでいるMさんにぴったりです

プライベートが充実していると何でも上手くいくものです

彼は甘えん坊で威張りたいだけです

でもその姿は本当に気を許している人にしか見せない顔です

誰にでもそれをしていたら相手にされなくなりますよ

彼が人前では自分を圧し殺している現状をわかっているからこそ理解してあげたいですね

またソーダーのレシピ教えて下さいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. アバター画像
    • M
    • 2024年 5月 08日

    バーバラ先生おはようございます。
    今日はまた寒の戻りで寒いですね。
    ほんと季節の変わり目だけあり、お天気も気まぐれです。

    あまり眠れてなかったので、昨日は早めに帰宅して、
    銭湯へ行きさっさと寝ました。
    疲れていた様で、スッキリ寝られました。

    今新生活において、お料理とか始めたので、
    食器や保存容器など、色々と欲しいものが
    あふれておりまして。。。
    これを機に古いものは断捨離して、新しいものに変えていく時期かもしれませんね。
    今まで目にしなかったものが、欲しくてたまらなくなるっていう。。。
    これも環境の変化に少しずつ順応していってるのかもしれません。

    明日から彼も本格的に仕事が始動するので、今朝は珍しく早起きしてるみたいで、
    朝から仕事のあれやこれやの連絡があります。
    暫くはビジネスパートナーとして、彼を支え癒やせたらなと思ってます。

    私自身も、日々の生活に慣れてきたようで、日々困惑したり、発見することも多いですが、
    一つ一つ片づけていけたらなと思います。

    自分でも、年が明けた頃には、自分自身の生活環境の変化なんで思ってもなかったので、
    本当に今がまさに人生の転機だったのかもしれないですね。

    これからどうなるかは解らないですが、より良い未来が築けるように、
    私自身も人生に後悔がない様に過ごせたらなと思います。

    季節の変わり目で、私も気持ちのアッペンダウンが激しくて失礼しました。
    不思議と今日は彼の事はあんまり考えてません。
    ここのところわけもなく寂しくなってしまってて、情緒不安定だった事もあり、
    彼に執着してしまっていたのかもしれませんね。全くいかんです。

    また、鑑定よろしくお願い致しますね。
    バーバラ先生も素敵な一日をお過ごしくださいませ。
    いつもありがとうございます。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る