今日のご挨拶【巨大な振り子】

みなさまこんにちは

今日の鑑定時間は13時より19時迄です

よろしくお願い致します

〜地球は回り続けていますから、その上にいるわたしたちは、当然、不安定になります

自然のなりゆきです

時には巨大な鎌のように揺れ動く振り子を止める方法は、たったひとつ

振り子の中心を見つけて、そこにとどまることです

その中心を意志といいます〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • yoko
    • 2023年 11月 27日

    照真先生(^^♪
    先日はありがとうございました。
    こんなに早くお会い出来るとは思っていなかったので嬉しかったです(^_-)-☆
    前職で学んだように、新しいところ・・・頑張りすぎずに頑張ります(^^♪!
    無理をせずに全体と情報収集をして進めて行こうと思います。
    しかし!!!!!私が先生ところに2回行った時・・・愛人の分までついてきたとは(>_<)
    理由がわかってスッキリしました!
    今年一杯はご褒美出勤と言うことで、色々調整しようと思います。
    また先生会いに行きま~す(*^-^*)
    くれぐれも体には気を付けて下さいませ(^^)/

    • ようこさん、コメントありがとうございます
      そして、今日もお疲れ様でした
      仕事を頑張る…そこを見ないで、精一杯生きる…そこを目指すと、本当に嬉しいことが起こります
      ようこさんもお身体を大切にしてくださいね

    • yoko
    • 2023年 12月 01日

    照真先生(^^♪
    ここ数日、ものすごく寒い日が続いています⛄
    ですが昼間はそう寒いわけでもなく・・・本当に毎日着る服に悩む今日この頃です(笑)
    新しい職場・・・今日で1週間がたちました!
    新しいことをしていることは、不安はあるものの楽しいものです。
    嫌なことや不安な事を聞いて、不安になった時は、「私できるよ!(インド口調風」とインドを思い出しながら、精一杯生きて進もうと思います。
    そう呟くと、不思議と不安がなくなり、出来ることが頭に思い浮かびます。
    そして色々なことに巻き込まれずに淡々と粛々と生きたいと思います。
    また先生にお会いする日を楽しみにしています(^^♪
    お体に気を付けて下さいませ!

    • ようこさん、お疲れ様です(^.^)
      寒いけど、防寒し過ぎて汗だく。ほんと調整が難しいですね。
      またお会いしましょう!

    • まさかず
    • 2023年 12月 01日

    12月になりましたね。
    今日はめっちゃ寒かったです。

    最近、麻子さんとのことどうしていいかわからなくなってます。
    何かあった訳ではなく、今まで通りなのですが、どう接していいのかわからなくて。言い方変かもしれませんが、自信喪失気味な感じかな…。

    まず、12月に入り世間はクリスマスムード。
    麻子さんを食事に誘いたい気持ちはやまやまです。ただ、クリスマスもそうですがイベント事には興味ない感じ。昨年のクリスマスのお手紙に「来年のクリスマスには一緒に過ごせたらいいなぁ」と書きました。もちろん今も気持ちは変わってませんが、クリスマスという言葉をださず誘ってもどうせ「行きません」となる可能性が極めわて高い訳で…。断られるのわかったうえで敢えて今も気持ちは変わってないことをそれとなく伝えるために一応は誘った方がいいのかな…とか、誘って断られてもクリスマスプレゼントは渡した方がいいのかなとか…(自分は渡したいと思ってる)、逆にそっとしておいた方がいいのかな…とか。
    前回の鑑定で12月に入ってクリスマスを意識させずに誘うのがいいとありましたよね。なのでどうしたらいいのか迷ってます。もちろんOKが出る可能性もゼロではありませんし、そのためにはまずは誘わないことには何も進まないのはわかっているのですが…。

    それと、出勤時や休憩時間に二人になっても何を話していいのかわからなく、結局無言になるし、当然麻子さんも何も話さない。こちらの気持ちがわかってるが故に麻子さんも少なからずこちらを意識してると思われるし…。

    ①まずは麻子さんの今の気持ち
    ②それから、誘うべきか誘わいないべきか、誘う場合どうアプローチすべきか。前回鑑定と同じでいいのか?
    ③プレゼントは渡した方がいい?
    ④二人の時はこちらを意識してる?
    ⑤少しでも進展させるには?

    ひとまずこんな感じですかね。
    明日(土)か明後日(日)にお電話考えてます。
    よろしくおねがいします。

    • まさかずさん、こんばんは^_^
      そうですねぇ、そんな時期になりましたね
      鑑定してみましょう、お待ちしてます
      お久しぶりなので嬉しいです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る