バーバラの独り言🌹

おはようございます☀️

本当に昨日とはうって変わって快晴で夏日になりそうです

こうも変動が大きいと毎日のブログがお天気からの始まりにならざる得ないですね

さてもうすぐゴールデンウィークがやってきます

それぞれに過ごし方はあると思いますが日頃できない事をしたいですね 

遠くに行かなくても普段とは違う日常をおくる事で新鮮味があり発見もあります 

意外なものが得意だったりして趣味に発展したりもしますね

新しい自分探しも良いかもですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「What New Pussycat」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 4月 25日

    バーバラ先生おはようございます。
    昨日はありがとうございました。
    色々と心配事がつきませんが、私は私らしくが一番ですね。

    職場で仕事をせずにしゃべってるおばちゃんには目の敵にされるし、
    お隣の彼女とグルになってる色々もやもやしちゃいます。
    彼の事もずっとごちゃごちゃ言ってますし。。。
    心を無にして粛々と仕事をしてますが、
    そんな事もあり彼に甘えたいのかもしれないです。笑
    やっぱりそんだけ彼に依存してますね。。。いかんです。
    お昼休みに電話してしまいそうですが、ここはぐっとこらえて方が良さそうです。

    私は強くないもろい人間だから、
    彼は甘やかせてはくれませんが、
    きっとそれを解ってて、調子乗るから甘やかせてくれないのでしょうね。
    そういう私を受け入れるのが嫌というのが本音かもしれませんが。

    こういう危なかしい弱いところが見えてしまうと、
    決まって、困った方に言い寄って来られてしまうという悪循環。
    変な隙が出来るから、そこに付け込んでくるんでしょうかねぇ?
    本当に不思議です。気を付けなくては。

    弱い自分が見えてしまった時の対策もこれから考えないといけませんね。
    昨日、先生とお会いしてかなり心が晴れました。
    本当にありがとうございます。

    今日は、昨日と打って変わってお天気も良く、暑い一日となりそうですね。
    寒暖差が激しいですので、体調にはお気を付けくださいね。

    また、お伺いしますね。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    素敵な一日となります様に。

    • かずみ
    • 2024年 4月 25日

    副業したいのに全落ちしてるのに何故か胸中、幸せ感いっぱいな日々です
    一昨日、Oさんへの手紙文にネタ切れしてたら、買い物帰り道、Oさんの愛車と似たような車とすれ違ったりナンバープレートの数字がOさんの誕生日の車に出会しました
    昨日はOさんとの婚期が近づいてるのかなぁなんて思ってたら8のゾロ目を2回も見ました
    そして今日は三ノ宮から職場まで歩いて向かってたら、職場近くの公園で四つ葉のクローバー見つけました
    …ヨシ、Oさんへの手紙にはこの四つ葉のクローバーを同封しよう!と思い準備中です
    戸籍名の私がIさんかUさんにあげたそうにしてますが…いいよね?!
    今週末、シフト入ってるので、また四つ葉のクローバー探そうかな…見つけたら差し入れしますね⭐︎
    幸せすぎて傲慢にならないようにしたいものです。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る