見る目と見える目

照真(テレマ)先生

今日は巡り会いのテーマとは違う内容です

わたしは、よく人をほめているつもりですが、まだまだほめ方が足りないと思うことがありますし、ほめ方がへただなぁと思う時もあります

なかなか相手の心に届かないからです

時間を一直線に捉えると、自分を追い詰めやすくなります

時間は減る一方でやり直しがきかない

そう思い込むとできない自分ばかり目につきます

ゆとりとはスペースのこと

時間を空間的に捉えてみてください

できてるところがくっきり見えてきます

それを積み上げていきましょう

時間はあなたに合わせてくれます

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2022年 7月 02日

    今日は残念なことがありました。
    どうやら昨夜知らぬ間に過ってLINEアプリを削除(アンインストール)した模様で、朝起きて気づきました。
    すぐに戻したかったのですが、auのシステム障害(昨夜から、今だ復旧の目処すらたたず…)と重なり、とりあえずお店に行きましたが、すぐには戻せないとのこと。
    LINEの認証番号が電話回線を使ったショートメールで届くのですが、そのメールを受信できないので…。

    LINEについて詳しく聞きましたが、アカウントとパスワードが一致すれば、登録してるお友達情報は引き継げる、またやりとりをバックアップしていればそれも戻せるとのこと。昨年末に機種変更した際にバックアップを取ってたので、そこまでのは大丈夫そうなのですが、一番気になるのが、麻子さんのLINEです。
    機種変更したあとでLINE交換→登録したので、戻せるのか…? 確認したところ、アカウントからお友達登録は戻せそうです。ただ、やりとりについては機種変更以降のものはバックアップ取ってないので、消えてしまいそうなんです。
    やりとりが消えてしまうのは辛いですが、麻子さんのLINE自体は戻せそうなのが救いです。

    前に先生が言われたのを思い出しました。
    麻子さんとまた話せるようになったけど、前と同じではいけない。以前の関係性は忘れて、初めて会った二人のような関係で接していくのがいいと。
    今回LINEのやりとりが消えてしまうことは、
    以前のことは忘れてて、新たな関係性を築いていきなさい。今を大切に、そしてこれから先を見ていきなさい。というメッセージなのかなと思いました。気持ちのどこかに以前のことがあって「これくらいは大丈夫かな?」という思いがあるのかもしれないと。

    システム障害が復旧すればLINEを戻すことは可能ですが、自身でやって下手なことをして取り返しのつかないことをしてしまうと悔やみきれないので、来週auショップに行って確実に戻してもらう予定です。

    • まさかずさん、コメントありがとうございます

      便利になった分、いろいろありますよねぇ
      そうその通り、これは新しい始まり現象!
      さすがだわ、完璧!

      LINEだめだったら、麻子さんに聞けばいいんじゃない?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る