今日のご挨拶【新年の抱負を考えましょう】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

鑑定時間は13時より19時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜ネガティブとポジティブは表裏一体です

ネガティブな現象も学びになります

しかしそろそろ、そこを卒業して、ネガティブを使わないで生きようと思います〜

ファイティン!

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2022年 12月 30日

    不安は杞憂やった感じ…です。

    昨日(木)、朝出勤時間が同じ。事務所で会うと麻子さんの方から「おはようございます」と声をかけてくれました。現場に入る前に少しお話しでき、麻子さんは年内最後の出勤なので、このあとお話しできないことも考え、「年内は今日で最後だよね。とりあえず、今年お世話になりました」と伝えると、麻子さんからも「お世話になりました」と。

    その後、自分のお昼休憩時にたまたま川上さんも休憩だったので話しをしてました。新年会に行かないと伝えられたこと…。ちょうどその時、麻子さんがトイレ休憩で事務所に。そして笑顔で「今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします」と言ってくれたのです。朝簡単ではありますが挨拶をしていたのに(朝はこちらからですが…)、改めてしてくれました。
    朝の挨拶の時点で、「(不安は)大丈夫そうだな…」と感じ、お昼の時点で「たぶん大丈夫だよな…」といった感じでした。ってことは、新年会行かないのは電車で行くのが面倒なのかな…?

    昨日はお昼から包装での仕事となりました。就いたポジションは川上さんの隣で、時折麻子さんの話しをしました。新年会行かないと言ったことの理由(推測)。電車で行くのが面倒なのか、それともこちらに対しての理由なのか…。クリスマスの一件は川上さんにはこの時初めて話しました。そうしたら川上さんから「話す機会あったら理由聞いてみようか?」と。正直、こちらに対しての理由だと怖い面もありましたが、この時点では「たぶん大丈夫だろう…」という気持ちになってたので、川上さんの申し出にお願いしますと伝えました。とりあえず新年会は中止にする予定ではあるけど、もし、電車で行くのが面倒との理由ならば、流れ的に話しを持って行けそうなら、「新年会やらない? 私も行くから一緒に行かない?」と声をかけてくれるようにお願いしておきました。川上さんも「わかった」と言ってくれました。一応2月13日(月)に川上さんと藤岡、休みにしています。この日麻子さんも休みの筈です(まだ希望休は未記入)。しかもいつものパターンなら13・14日は連休の筈ですから、仮に電車で行ったとしても、翌日もお休みだしそれほど負担にはならないかと思ってます。一発逆転できたら最高ですけどね。

    昨日は本来18時あがりでしたが、ずっと包装ですることになり(いつもは1〜2時間程度のヘルプ)、しかもマリアが齒痛(笑)で早退したため最後までやることになりました。でも、麻子さんと一緒にあがれるならいいかなと思いやりました。仕事終わり事務所から更衣室まで2人で歩きました。こちらはまだ多少の不安と麻子さんはおそらく意識からの緊張で、大した話しはできませんでしたが、その時間は凄く嬉しかったです。できればピーチロードまで行きたかったですが、麻子さん降りてくるのが遅く、「待たれてる」と思われても嫌なので、寂しいですが先に帰りました。
    帰ってから、
    「森本さん、2022年お仕事お疲れ様でした。明日、明後日ゆっくりして、少しでも今年一年の疲れを取ってくださいね。では、良いお年をお迎えください」
    とLINEしました。まだ既読になってませんが…。
    新年はお互い1日から仕事です。

    ひとまず、このような状況です。

    今日で、照真先生も年内最後ですね。
    お疲れ様でした。
    そして、今年もありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
    年末年始、ゆっくりしてくださいね。

    自分も今日が最後です。
    明日のお休みは朝から寝台特急サンライズ号に乗り琴平まで行ってきます。2時間の旅ですが楽しんできます。お昼には家に戻りのんびりします。

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      これで安心して新しい年を迎えることができますね
      今年もありがとうございました
      良いお年をお迎えください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る