今日のご挨拶【いのちが開く】

みなさまこんにちは

今日の鑑定時間は13時より19時です

よろしくお願い致します

カードの情報量は、電話鑑定も対面と同じです

ご都合に合わせて、是非ご利用くださいませ

〜このまま続けるのか、諦めるのかを問う時、行き詰まりが起こります

でも、いつまでも同じことは続きません

ある日、いのちが開いて「続けてきてよかった」と思える時がやって来ます〜

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2024年 4月 26日

    こんにちは。

    最近、仲良くさせてもらってる女性がいます。
    「いづみ」さんといい、42歳既婚。その人が麻子さんとのことで、良いこと悪いこと問わず関係してくるのか?影響を与えるのか?

    いづみさんとの経緯はこうです。
    いづみさんは週2回短期のアルバイトとして来ています。短期は1ヶ月更新で更新を続ければ長く来ることもでき、現在1年3〜4ヶ月くらい来てるようです。ちなみに他の日はホテルのベッドメイクの仕事をされてます。ベッドメイクの仕事は弘子さんと同じです。余談ですが、弘子さんはラブホ、いづみさんはビジネスホテルの違いはありますけどね。なのでGWは忙しそう。
    話し戻りますが、短期は日替わりで配属が変わり、出勤時に「今日は◯◯へ行ってください」という感じ。年末?ぐらいにたまたまこちらの部署に配属になり1日ペアで仕事したのがきっかけで話すようになりました。それ以前から見かけたことは何度かあり、苗字に難読駅名とされる漢字が入っていたことで気になってた人ではあったんです。一緒の仕事はその一回だけですが、それ以降も休暇時間や職場内で見かけることもあり、「この前どこどこいたね」とか話すと「声かけてくださいよ〜」といった感じのよい返答。真面目で頑張り屋さんでおとなし目な感じなのは麻子さんと同じで、正直、「いいなぁ」と思い、もし独身なら「あり」かな…と考えたこともありました。結局は結婚してることがわかり断念したわけですが…。
    しばらくしてLINE交換をしました。
    本人曰く、基本人見知りで騒がしい場やごちゃごちゃしてる場は苦手なようで、他の人と話してる場面はほとんど見かけません。お昼休暇は大概1人。相手から話しかけられたら話す感じかな…。だけども無口とか内向的といった感じではなく、話しをすれば気さくに話してくれます。冗談も通じるし、 LINEでもそうだけど、ちゃんと会話のやり取りが成立します。麻子さんの「あー」「はい」で終わりという感じではありません。いづみさんとのやり取りが麻子さんとできたらいいなぁといつも思います。

    単純に女性としてはタイプだし、一緒に居て居心地はいいし、他の同僚女性や知り合い女性よりは「特別感」はあるかな…。もちろんその最高位は麻子さんですけど…。
    そういう感情やいづみさんがこちらに与えてくれるもの(波動みたいなもの)が麻子さんとのことに何かしら影響するのか?というのは最近気になってます。

    予定では明日お電話しようと思ってますが、
    ①麻子さんの今の気持ち
    ②以前話しましたが、4月20日(土)に飲み会があるかも…という話し、 麻子さんはその日出勤にしてて安堵したわけですが、飲み会自体は実際にあり麻子さんにも声は掛かったけど断ったのか、そもそも無かったのか?
    ③上記、いづみさんとの件
    ④麻子さんとこれからの関係、進展など。

    40分ぐらいで考えています。
    よろしくお願いします。

    ちなみに、再来週5月11日(土)に神戸国際会館コクサイホールでコンサートですが、コンサート終了後にファンクラブにおけるメンバーとのファンの集いがあります。また翌日奈良公演のためその日のうちに奈良入りを考えています。ですので、めっちゃ近くには行きますが時間的にいっぱいいっぱいかなと思いその日は寄らない予定でいます。で、約一ヶ月後にはなりますが、6月1日(土)がちょうどお休みなのでその日に顔出そうと思ってます。
    今年はピンポイントで行きますよ。(笑)

    • まさかずさん、こんにちは
      いづみさん登場!かしこまりました。
      明日お待ちしております
      5月11日は、めっちゃ近くにいるんだなっと思っときます^o^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る