協調性は必要

おはようございます☀

社会の中で協調性を持つ事は大切ですね

なにかと「同調圧力」や「パワハラ」と訴える人がいますが、社会からすると何でも反対派と受けとられてしまいがちです

反対が悪いわけではないけれど、みんなと違った意見を持つ事が「格好いい」と思われているかもです

集団の中の一人でいるよりも個を重視した考えは
それなりに受容されるべきですが、社会という枠組みの中にいる以上は周りに合わせる配慮を持ち合わせたいですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲はショパンの「華麗なる大円舞曲」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 9月 26日

    もうすぐ10月ですね
    10月に入る前に何とかしてもう一ヶ所、仕事に就きたい。。運気が良い今月中に採用雇用されたいと思い、書類選考から入る応募先全て速達郵便したものの落選してました
    今手元にある面接予定入ってるのは調剤薬局ですが、先々週の土曜に略歴出して応募した所から翌週の月曜に返答いただき、火曜に速達郵便したんですが未だに音沙汰無し…強いて言えば、履歴書を速達郵送したので翌日の午前中には到着予定ですって伝えたところ、届き次第確認次第またご連絡しますっと返ってきたのが最後で未だに連絡なし
    ここの応募先は職場(厨房)の母体会社なので、もしかしたら採用担当者さんは対応に困惑してるのかもです
    ですが、掛け持ちすることになれば、社会保険に加入しやすくなるし、年末調整しやすくなるんじゃないかと考えてるんですが、そう簡単にはいかないんでしょうか??
    去年、厨房と調剤薬局の(副業)してたら確定申告は収入額が高いであろう副業先でしてくださいって総務課からIさん経由で聞きました
    今回は母体が経営してる所の病院の受付・医療事務職に応募してます
    採用担当者さんは、勤務先までの通勤時間がマイカー通勤だと1時間は要するけど問題無いか聞いてきてて問題無ければ履歴書を送付してくださいっと言ってくださったので問題なかったから郵送したのに……
    べつに人事異動願いしてるでもないのに何でこんなに待たせるんでしょうね?
    専務が『待った』にしてるんかしらん?それともIさんの耳に入っていて勤怠状況を窺ってるのでしょうか?
    ……かなり以前、バーバラ先生が教えてくださったコインの裏表でイエスノー占いして、結果では先週はイエス(採用される)と出てたのに今週入ってからはノー(見合わせ)になってきました
    来月半ばから職場(厨房)を雇用してくださってる施設でインフルエンザの予防接種が始まります
    母体は私をどう見ているんでしょうね?

    追記:明日は母体じゃない所の調剤薬局の受付の面接行ってきます
    できれば母体に採用もらいたい、、ダメならここ(薬局)で頑張る気でいます

    • Yurina
    • 2023年 9月 26日

    今日はありがとうございました。
    なるべく彼にベクトルを向けないように、頑張って楽しいこと探して過ごそうと思います。
    何かあったらまた相談させて下さい。

    • M&K
    • 2023年 9月 26日

    バーバラ先生へ

    こんばんは⭐️
    今日は鑑定していただき、ありがとうございました
    今日は、比較的ソードのカード(怖い印象のものばかり)が多かった気がします(-_-;)
    いつもだったら鑑定後は、胸のモヤモヤも晴れてスッキリするのですが、今日はイマイチでしたね
    この数ヶ月、嘘みたいに密に会えてたから、しばらく会えないのが寂しいんだと思います。それでモヤモヤが残っちゃってるんかと…
    しばらくは、会えない日が続くみたいなので、何か違うことを楽しもうと思います。

    遅い時間に、ありがとうございました。
    明日、全力でサポートできるように力を貸してください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る