試したら最高だった

おはようございます☀

頂き物のゴーフルが合ったので普通に食べるよりも美味しい食べ方がないか考えていたら、ハーゲンダッツのアイスを乗せた上に半分にしたマスカットを乗せて食べるとこれ最高でした

ゴーフル、アイス、マスカットのハーモニーが高級菓子を味わった気分にしてくれます

少しの工夫で大変身するので興味があればお試しあれです

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲はシャブリエの「スケルツォワルツ」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 9月 21日

    今日は2週に一度のメンクリの日
    なんですが、Oさんの写真を抱えてこむようにして診察室に入りました
    Aさんが私に癒されてるっていう実感がありませんが、いつもと変わらず私の話を穏やかに聞いてくれました
    (Oさんの写真見えなかったんかなぁ?)
    Oさんに宣伝してる声劇の話する余裕はなく、診察終えて、ま、いっかと思ってたらAさん好きの私が、仕事終えて人混みの中に入っていくAさんを追っていました…
    結局、見失い、彼女はグズってました
    診察前からショートメッセージが入ってたのに気づかず、グズってる彼女をおいてショートメッセージ送信者見たらIさんからでした(°_°)
    内容はインフルエンザの予防接種受けますか?というもの
    締め切りが明日までで本部に伝える必要かあり確認しておこうと思った、、とのこと
    急ぎなら電話してくれたらいいのに何故ショートメッセージ???
    とりあえずIさんが受けるんなら我が身も受ける、と返しましたが
    かずみさんに関しては主治医もしくは相談員さんに話してみて決めたらいいかと思います!必ず受けなきゃいけないものではないです!云々〜!
    とまぁ “ ! “の多いこと多いこと
    どしたんだ?…Iさん
    普段、静かに淡々と仕事してるIさんゆえに明日が気になる…けどいつもと変わりなく私は黙々と仕事するけどね
    明日は明朗快活な(バーバラ先生のタロットでは更年期障害の)同僚と一緒なのでIさん的に余裕が無いんかな
    Iさんにも癒しパワー送りたいなぁ

    追記
    Oさんに声劇の宣伝の手紙出しました。。来週月曜には届くようです
    自分の格好を伝え、来てねってゴリ押ししました笑

    • T
    • 2023年 11月 28日

    いつもお世話になります
    喜んでもらえて何よりです。

    また、よろしくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る