バーバラの独り言🌹

おはようございます☀️

また今年もかめ虫が発生しそうです

以前は緑色だったのに最近は茶色も見かけます

去年が大量発生して見慣れたせいか今年はあまり恐怖を感じません

今朝も家に侵入してきた茶色のかめ虫に一撃を与え外へ追いやりました

我ながら強くなったと思います

人は窮地に陥ると知恵を働かせます

免疫力も高まり苦手は克服へと変わります 

その克服が自信に変わりまた一つ苦手がなくなっていくものですね 

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「わが恋はここに」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. アバター画像
    • M&K
    • 2024年 4月 30日

    バーバラ先生へ

    こんにちわ。
    カメムシ〜っ‼️我が家にも昨晩、侵入してきたんですよー‍
    私が思うに、洗濯物に付着してたんじゃないかと…

    刺激すると嫌な臭いを放つし、殺虫剤は効果ないし…

    昨年のブログで、瞬間冷凍の殺虫剤が効果あるって話題になってたような気がしたんですが
    今年は、カメムシ用の殺虫剤を準備しようと思いました笑

    明日のお昼に、鑑定をお願いしようと思ってます。
    連休中、バーバラ先生はお店にいらっしゃいますか?
    もし、特別なお休みがありましたら、教えてください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る