コメント有り難うございます☺ 

やはり何があっても彼の事が大好きなんですよ

損得抜きに、二人だけにしかわからない通じるものがあるのでしょうね

愛か絆か情かなんてどうでも良いと思います

人は都合よく人を使います

またそれが日常化すると使われる方に嫌気が指すものです 

使うのが彼で使われるのがMさんだとしてもMさんが逃げ出していないのは何故かと考えたらわかると思います

彼には他に都合よく使える持ち駒がないのです

だから彼にとっても大切な持ち駒になっているのですよ

彼とは切れないので覚悟が必要ですね

切れる時はMさんに彼以上に素敵な人が現れた時ですね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. アバター画像
    • M
    • 2024年 5月 02日

    バーバラ先生おはようございます。
    覚悟が必要な状況になったのですね。
    多分覚悟はできていると思います。

    確かに都合のいい持ち駒になってますが、
    彼の役に立つなら、支えられるなら別にそんな事は関係ないというのが本心です。
    先生のおっしゃる通り、損得抜きに、彼と私にしかわからない通じるものがあれば良いなと思います。
    私自身も、愛か絆か情かなんてどうでもいいわって思ってますし。
    今までにない不思議な感覚です。

    不機嫌を出されるのも、邪険に扱われるのも、今更ながらですが、
    私に気を許しているからかなと最近考える様になりました。
    そうだといいんですが。。。

    本当にここのところ不機嫌炸裂ですね。お疲れもあると思いますが。。。
    昨日も仕事の連絡があり、彼から色々頼まれて、
    ようやく納得いただきOKを貰いましたが、
    期待はしてませんが、結構てこずったので、ありがとうという言葉や、褒める言葉もなく、
    この書類の表の色が気にいらん。俺やったらこうするけど、まぁどうでもいいとか、
    OK出した書類についてぶつぶつ言われました。

    今日は、彼を含め会議で皆さん出社されるので、
    来客からもらったバウンドケーキを切って準備をしたのですが、
    直後に、バウンドケーキはどうするのと連絡がきて、
    今切って準備したとれんらくしたら。。。
    前日にやると空気に触れて、冷蔵庫も圧迫するから、
    普通当日切って用意するのが普通やでと言われてしまいました。
    そんな事もあり、作り置きとか嫌いなんだなと察しました。。。。

    連休に出かける予定が決まって、彼も恐らくその日は仕事なので、
    報告はしましたが、また機嫌を損ねたみたいで。。。。
    未読スルーされてます。
    先程、出社されましたが、とてもご機嫌も悪いです。
    挨拶しても、ガン無視されました。
    (いつもの事ですが。。。てか、基本挨拶されないですが。。。)

    彼の都合の良い大切な持ち駒となり、彼の記憶に残る女性になりたいですね。
    欲を出したら駄目ですが、連休に彼とゆっくり逢えたら嬉しいです。
    (その考えがだめなんでしょうねぇ。笑)

    何だかいつも以上に、まとまりがなくごめんなさいね。
    今日が素敵な一日となります様に!

    またお伺いいたします。
    お話聴いてくださいね。
    アドバイスもよろしくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る