Re】Mさんへ🌹

コメント有り難うございます😃

連休はのんびり過ごすのも良いですよ

一気に引っ越し、お母様の事、彼との距離などが噴出したので疲れたのかもですね

疲れると思考能力も停滞するのでダラダラ過ごすのも有りだと思います 

私はお墓に行ってランチをする予定ですが早い目に帰宅してテレビを見て過ごします

ニュースを見ていると未来に不安が残りますが、またお話しを聞かせて下さいね✨ 

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. アバター画像
    • M
    • 2024年 4月 30日

    バーバラ先生こんにちは。

    我が家もカメムシ大発生の兆しです。。。
    またそちらの対策も教えてください。
    実家では、そんなカメムシ出なかったので。
    ほんと次から次へと色々ございます。

    昨日は、銭湯に行ってから、
    牛乳を飲んでおなか壊してしまった事もあり。。。。
    (引っ越し前から、体質が変わってしまった様で、
    牛乳でおなか壊してしまう様になりました。とほほ。)
    お腹も痛く、なんかしんどかったので8時に寝ました。
    久々にゆっくり寝てスッキリしました。

    お昼に彼と電話をしましたが、
    お前作り置きを作りほんま過ぎ、頭悪すぎやろ計算できなさ過ぎやで、
    ほんまバカじゃないのと彼に言われ、
    俺は食べないから、頑張って食べてくれと言われる始末です。
    女子力のない料理なので尚更嫌なんでしょうねぇ。。。。
    ほんま食べきれないから、少し食べて頂きたいのが本音ですが。。。

    今日も気分で行けたら行こうかなと言われ、
    午後から仕事頑張れるわ。ありがとう!と伝えたら、
    わからんし、期待するな!と怒られ、取り敢えず早く帰れと言われました。
    ほんとツンデレで、大変です。
    こっちがツンデレ計画を立てているのに、先を越されてばかりです。
    ここに来て、反抗期の息子とおかんというか、姉弟みたいになってきた気がします。
    ええんだか、悪いんだか。いやこれは悪い傾向ですね。
    軌道修正が必要ですね。

    ほんとニュースを観てもいい話がないし、ほんと選挙ってわかりませんね。
    今回の衆院の補欠選挙の結果をみて痛感しました。

    また、近々お伺いいたします。
    鑑定の程、よろしくお願い申し上げます。
    色々お話も聴いてくださいね。

    今日は暑いですが、明日はまた気温が下がるみたいですので、
    先生も体調にはお気をつけ下さいませ。

  2. アバター画像
    • M
    • 2024年 4月 30日

    バーバラ先生こんばんは。

    結局、お天気の悪さから、彼の出不精が発令されて、
    久々に彼のおうちに行く事になりました。
    彼に渡さないといけない資料もあったので。

    いざおうちに行くと、
    かなりお疲れのご様子でほんとびっくりしました。
    こりゃ逢う元気もないなぁと
    お篭りさんになるのも納得しました。
    結局は20分もない短い時間でしたが、
    彼と逢えて私は嬉しかったけど、
    彼は私と逢って癒されたのかな…癒してあげれたのかな…
    それがすごく心配です。
    私はお料理もできないし、
    彼に何もしてあげる事が無くて少し切なくなりました。

    せっかく彼と逢えたのに、
    嬉しい気持ちと何もできない
    自分の無力さに複雑な思いでいっぱいです。
    もっとコミュニケーションを上手く取らないとダメですね。

    また、その対策などもご相談させて下さい。
    彼とは新しい段階には来たけど、自分の不甲斐なさが
    とても目立ってしまって…変に凹んでしまいました。
    銭湯に行って気分転換してきます!

    改めて、すごいご近所さんでびっくりしました。
    行きも帰りもなんか不思議な感覚でしたね。

    纏まりのない文章でごめんなさいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る