政治の世界は闇だらけ

おはようございます☀
立憲民主党がまた高市早苗大臣を森友同様に責めていますね
マスコミも切り取りばかりして偏向報道をしています
安倍回顧録にもあるように財務省や総務省、文科省とややこしい問題が政治にはついて回ります
この蔓延った埃を叩く為にもガーシーさんのような人は必要だったのですが、国家権力に立ち向かうには同士が足りませんでしたね
今は浜田聡議員に頑張ってもらいたいところです
国民の目がマスコミや官僚に向けば、そして政治家の面を被った活動家に向けば日本は良くなると思います
マスコミが叩くのは自分達に都合が悪いからで、安倍元総理のような人を出してはいけません
立憲民主党の小西洋之議員が予算委員会で質問トラブル通告が発生した田島議員に「嘘でもいいから口頭で通告したと言えばいい」と言った発言や、過去に外交防衛委員会に中山副大臣か2分遅刻した時や片山さつき委員長の遅刻を泣かすまで批判した人が、自分はその後に同じように遅刻をしていることを維新の会の鈴木宗夫宗男議員に諭されています
「人に厳しく自分に甘く」です
Youtubeは面白いですね マスコミが報道しない事実を知り得る事ができますよ
「嘘でもいいから」は、残念にも同じく立憲民主党の森ゆうこ理事の反対により議事録は作成されていません
小西議員は自分の事になると言い訳ばかりです
こんな野党ならガーシーの方が期待できますね 先ずは国会の場において嘘はつかないと思います
彼が選ばれたのは与党でなく野党に対する不信感や不安からだと思いますが除名は残念ですね
政治の世界は総務省とNHKが仲良いようにみんな繋がっていると思います
誰かが得をする仕組みでアナウンサーや芸能生活が終わったら国会議員への路線もしかれているのでしょうね
まるで天下りに近いですね
今の都知事を始め何人がメディアから移動したのか数を見たいものです
最後に大切な事を後回しにする「国会はホームルーム」ですね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲はAfter 7の「One Night」です
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る