3月18日から24日までの観音力占い🔮

観音力とは心の目で観て心の耳で音を聴く事。どうかこの占いから貴方自身の心で天からのメッセージを感じ取って下さいね🔮

1月生まれの貴方☆自分の意志を貫こうとすると邪魔する人が出てきそうです。考えている事をあまり人に言わない方が良いでしょう。恋も邪魔が入りそうなので行動を起こす時は誰にも言わずに秘密にした方が良さそうです。

2月生まれの貴方☆気が付かずに同じような過ちを繰り返しそうな時です。今はあまり動かない方が賢明です。ちょっと立ち止まって省みる時間を持ちましょう。パートナーと同じような喧嘩をする人はなぜそうなるのかよく考えてみて下さい。

3月生まれの貴方☆将来の目標を立てる時期です。将来はどんな自分になっていたいですか?そして目標を立てたら一歩ずつ踏み出しましょう。資格の勉強などにも良い時。自分磨きに頑張って時間をかけていると貴方に相応しい人が現れるでしょう。

4月生まれの貴方☆目の前の事しか見えなくなっているようです。もう少し先の事を考えて行動して下さい。愛情も執着になっていませんか?相手をやみくもに追いかけるだけでは逃げてしまいます。少し引くくらいの方が上手くいきそうです。

5月生まれの貴方☆人から誤解を受けやすい時です。その誤解を解くにはちょっと根回しが必要。自分だけで解決しようとせずに人の力を借りましょう。恋愛も自分で動くより友人にキューピット役を頼んだ方がスムーズにいきそうです。

6月生まれの貴方☆人の為に動く時期です。今の貴方に出来る小さな事で良いので何か始めてみましょう。ボランティアなど無理のない程度でスタートしてみると新しい友人が出来て世界が広がりそうです。恋は友人からの良い紹介がありそうです。

7月生まれの貴方☆自分にとって不都合な人が現れそうな気配がしています。その人が何かと貴方の行動を邪魔してきそうですがあまり気にしない事。マイペースを貫いて下さい。恋愛は意外な人が貴方に気がありそうなので周りをよく見て下さいね。

8月生まれの貴方☆何か新しい事を始める時期です。転職や新しい趣味にトライするのも良いでしょう。このスタートは勢いがなくても大丈夫。のんびり始めて下さい。恋愛もゆっくり時間をかけた方がベター。告白も今はまだ様子をみて下さいね。

9月生まれの貴方☆今している事がちょっと回り道に思える時期ですが千里の道も一歩から…貴方は間違っていません。必ず努力は実ります。根気よく頑張って下さい。恋は友人から始まって少しずつ前進していきそうな気配なので焦らずに時期を待って。

10月生まれの貴方☆心も身体も疲れているのにそれに気がつかないふりをして頑張っていませんか?少し立ち止まって一息入れましょう。恋愛もがむしゃらに頑張るのではなくちょっと一休み。上手くいってないカップルは少し距離を取る事も考えて。

11月生まれの貴方☆何かと心がざわめく時ですが雑音を消してみましょう。冷静になって自分の心に向き合って深い対話をしてみて下さい。頭で考えるのではなく心で考えて。恋愛も自分の心に問いかけて自分の気持ちに正直になって下さい。

12月生まれの貴方☆これまでの努力が実る時です。新たに何かを始めるよりこれまでやってきた事をより一層深める時期。どんどん経験を積んでさらに上を目指しましょう。恋愛はパートナーとの時間を大切にするとより絆が深まるでしょう。

素敵な一週間になりますように心からお祈りしています。
今日17日金曜日も2時からラストまで出勤していますのでどうぞお気軽にお越しくださいね🔮

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る