コメント有難うございます😃
「他の人には優しくできるのに何で私には」は嫉妬ですね

彼は周囲には良く見られたい人だから「気転のきく男」を演じているだけです

関係性が深ければツンツンしていますよ

Mさんに焼きもちを妬かせたい訳でもなく、自分の評価を高めたいのです

まるで学生が試験前に先生にゴマをすって心情を加えて貰えたらと思うのと変わらないと思います

心配しなくても彼の中ではMさんは一番ですよ

秘密の共有では無いけれどどちらからも離れないし、裏切りは破滅を招く事くらい分かっています

天文学的な部分での頭の良さと感情を認知したりする部分は違います

彼に焼きもちを焼かせたければ視野を意識しながら他の異性と談笑するなどが効果的だと思います

またお話を聞かせて下さいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 9月 05日

    バーバラ先生おはようございます

    昨日、彼に逢えました。その時に、いまいち嬉しそうじゃない様子だったなので、どこをどう改善したらいいかな?って聴いたら、私の恩着せがましい表現や態度が嫌だと言われ、また、俺には命令するなと… それらの事が萎える要因になってると言われたました。

    何かドキッとして胸が痛くなりました。
    そう言うつもりは無かったんですが、彼に気を遣ってしまってる自分がいたので、恩着せがましい態度になっていたのかもしれないですね。

    これからは、彼に素直に気持ちを表現し、ぶつかってみよう思います。

    なぜか、彼の事務所にあった貰いものの豪華な石鹸のお花を持って帰りと言われました。
    めっちゃ邪魔で困ってたみたいです。
    これも色々と私の気持ちを汲んでくれての行動だと思うけど、素直に表現できないツンな彼を少しかわいく思いながら、ありがとうと伝えました。
    その時に、私も嬉しいと言う一言つけて伝えられなかった事が、後になり後悔でもあり、反省しております。

    なかなかに私自身も空回りしてますが…
    彼も今から仕事が忙しくなりますし、なかなか逢えないと思いますが、彼と過ごす時間を大切にし、支えていきたいと思います。

    これから、どうなっていくかわからないけど、
    彼の記憶に残る女性になりたいですね。

    また、近々お伺い致しますね。
    お話しとご相談に乗ってくださいね。
    よろしくお願い申し上げます。

    今日がバーバラ先生とって素敵な一日となります様に。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る