コメント有難うございます😃

あまり結果だけに拘らない方が良いですよ

今日もお話ししましたが自分の心掛け次第で結果は変わります

今日の鑑定ではあいさんには悪い結果ではなく、自分の本当に求めている物が違うので手に入れても嬉しく感じないかもと出ていました

占いは占いと割り切って貰えればと思います

今までも何人からもアプローチがありながら、何だかんだと理由をつけて絶っています

確かに難癖のある人達だったかもですが彼らを最高のパートナーと思う女性もいるはずです

価値観は人によって違います
「努力をしているのに悪い結果に納得がいかない」のは少し神経質過ぎ ると思います
結果が出ないからタロットカードはどうしたら良いのか導いてくれています

男性に連絡先も聞かれない、お誘いも無い女性をどう感じていますか

「何故周りが結婚できるのに自分は出来ないのか」ばかり考えていませんか

そんな考え方は縁を遠ざけてしまいます

人は人です
その人には最高のパートナーでも自分に合うかは分かりません

今のあいさんはきらきら輝いているのだから聞き流す位の余裕をもって下さいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る