自分なりの「今日の○○」をつくる

おはようございます☀
昨日から始めた「今日のおすすめの○○」
何時まで続くかは分かりませんが、自分なりのテーマを決めると元気が出るものです
今日の料理、今日の花言葉、今日の格言と色々ですね
私は自分の好きなものを知ってもらいたいのでおすすめにしています
押し付ける気持ちはありませんのであしからずです
今日がいい日でありますように✨
今日のおすすめの一曲は「My Cherie Amour」です
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 3月 06日

    自分なりのテーマを作ると毎日が楽しくなりそうですね♪

    以前のブログに、日々の生活にラジオ体操を…みたいなことおっしゃってたことを思い出して、時々、母親と散歩するようになったのですが、時々だからか母親は途中から、ぜ〜は〜してました

    昨日、久しぶりに春物衣類を装い、ズボンが履いたら私は履いたズボンに両手が入るくらい緩くなってるのに対し、母親はファスナーが上がらないだのレディースベルト(穴5つ目)さえ届かないので寸法直し二人分お願いしました

    素肌寸法だと私はSSですが母親はLLでした
    母親と口揃えて言えたのはこれでもう3〜5cm背が高ければカバーできてたかもだねーって(-_-)
    男性から見て女性は155cm〜160cmが理想らしいですね!?

    男性は女性からの上目遣いが可愛らしく映るようで、それが叶うのはnさん、多分だけど主治医、見上げ目線はoさん

    うん、やっぱり好きな人と手を繋げるのはnさん(^-^)、寄り添いやすいのは主治医(๑˃̵ᴗ˂̵)、胸元に顔埋められるのはoさん(´꒳`*)

    人間、死ぬまで髪や爪は伸びるのに、どうして背は伸びないのでしょうね
    もう少し背が高くなりたい…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る