最近思う事、3/6月曜日はお休みさせて頂きます。3/7〜

最近思うこと。


今日はとてもゆっくりな1日でした。おなじみさんや、お客さんもほんとに少なく、特定の彼女さんや、新規のお客様のご対応させていただきました。本当にありがとうございます。いつもの皆様は安定だったので、今回はその話ではなく違うお話をさせていただきたいと思います。今日おいでになった彼女さん。ねぇ難しいよね。こんなに運命が一緒なのに、そしてこんなに両方とも思っているのにうまくいかない。そういうことってあると思う。あなた自身もそれに気づいているところが素晴らしいです。そうなんだよね。なかなか自分を認めることができないし、相手を認めることも難しいよね。あなたはそうじゃなかったけど笑。とても素晴らしい!お考えを持っていらっしゃいました。素晴らしい。その考え方の中で、彼との共有を考えると良いのかなって視えた。….本当に難しいね.

まぁ人だからいろいろあるよね。そこを乗り越えるからこそ人生を共にする人が現れるんではないでしょうか。彼で!そう視えます。今日は本当にありがとう。またいつでもお待ちしております。今日はほんとにありがとう。

ブログ遅れております。申し訳ございません。気になる案件たくさんあるのですが、なかなかお伝えすることが私の中でどう説明していいのかわからず本当にごめん。順番を蔑ろにしてるわけではなく、そして忘れているわけでもない。タイミングって大事だよね!ってお分かりいただけると幸いです。月曜日はお休みさせていただきます、火曜日以降またぜひ私のお部屋にお越しくださいね!

運気ってタイミングで変わるよね。

やはりラプラスの悪魔は存在しないよね!…

でも、運命ってある!!

私には視えます。(私の事は分かりません笑)

勘違いでは無い世界を探す事が大切です!!

生きてるだけで素敵ですよ!

何時もの所でお待ちしております。

3/7 火曜日 16:00〜19:00

3/8 水曜日 16:00〜19:00

の予定です。


心晴れるまで!




土屋梨沙

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る