12月23日から29日までの観音力恋占い❤️

1月生まれ☆散財の暗示が出ています。デートは手料理でもてなすのが良さそう。魅力もアップしそう。

2月生まれ☆流れに逆らわないで下さい。恋人との仲も自然とうまくいきます。駆け引きは無用。

3月生まれ☆この時期は動いた方が願いが叶う暗示。好きな人がいるなら年末年始誘ってみましょう。

4月生まれ☆恋愛はちょっと行き詰まりそうな予感。状況が良くなるまで待った方が良いでしょう。

5月生まれ☆愛情運がアップする時。特に家庭的な雰囲気を出すと相手からの好感度が益々良くなります

6月生まれ☆わがままを出しすぎると破局する暗示が出ています。クリスマスにケンカしないように。

7月生まれ☆恋人とのすれ違いに注意して下さい。キチンと話し合ってお互いに理解を深める事。

8月生まれ☆貴方の思い通りになる暗示が出ています。欲しかったプレゼントが手に入りそうです。

9月生まれ☆仕事で貴方の実力が認められそうです。そんな貴方に好意を持っている人がいますよ。

10月生まれ☆新しい恋の予感。クリスマスパーティーや忘年会で出会う暗示が出ているので出かけて。

11月生まれ☆復活愛の暗示が出ています。年末年始元恋人に連絡を取って見るのも良いでしょう。

12月生まれ☆運気は良い時ですが暴飲暴食に注意して下さい。恋人に呆れられるかもしれないですよ。

楽しい一週間でありますようにお祈りしています。今日金曜日も2時から10時まで出勤しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • ゆい
    • 2023年 12月 23日

    久々にお会いできて沢山お話聞けて
    良かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    結構やりたい勉強先生がしてたので
    色々と聞けました。巷には怪しいのも
    ありますし、どうしてもお金に走る方も
    本当に今年は精神的に最後まいって、
    まだはっきりやりたい事見つからないですが
    休みなさいってお告げですかね
    取った資格も使いたいですが全くやる気でない
    ある意味ドクターストップと診断書に書かれてました
    意欲低下と不眠の継続って(^◇^;)
    強い不安って診断書に、確かにやる気がでないのが
    1番辛い。母にはまだ向いてないって決めるのは早い
    と言われたけど、やる気出なさすぎて。
    不眠症も薬飲まないとまず寝れないって1番
    自分ではびっくりしました。8.9時間寝てたのに
    入眠困難、中途覚醒って。
    弟も色々とあり、来年は弟の年なので
    よい事あればいいなと、弟の判断力も私より早いです
    今年最後先生に会って良かったです
    年末は家でのんびりして、太りそうですが
    クリスマスは講座教えてもらってまたどんな感じか
    お話にきますね
    今年も振り返るとやっぱ変化沢山でした
    厄年だなと思いました。
    今年もお世話になりました。また来年もふときます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る