明日8/21日曜 12-19時の出勤です

皆様こんばんは🌆🤗

今日も鑑定にお越し下さり誠にありがとうございました❣️少しでもお役に立てたら幸いです

帰宅してから見てしまった、うぅ
ほんとにあった怖い話
いやーもう文字にするだけで怖いよーー
今夜は早くからぐっすり寝ようと思ってたのに
でもさ、最凶は、あなたの知らない世界だと思うのですよ、年齢ばれるけど😱
あれを見て怖すぎてこたつから一晩中出られなくて高熱を出したという
昨夜はベッドに入る時に線香の匂いとおりんの音がしたんだけど怖くはなかった
調べたら、お墓参りに行きなさいって言うメッセージだった
車が無いと行けない、遠方、ご先祖様申し訳ありません

明日は鬱病になった母に会いに行きます
処方された薬が軽かったみたいで電話越しにすごく苦しんでいて可哀想だった。数年前に医療ミスで不自由な体になっても明るく懸命に生きてきた母。
A美ちゃんに教えてもらったアロマのスプレーで一瞬でも楽になってもらいたいなぁ
月曜に病院に付き添って、今の状態に合った薬を出してもらわねば可哀想すぎる

実家が遠いので、明日8/21日曜は12-19時の出勤とさせていただきます
よろしくお願い致します

皆様良い週末を🍀

おやすみなさい💤⭐

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • みずき
    • 2022年 8月 21日

    セシル先生のお母様ご心配です。
    私の母も鬱だったのでお気持ちが凄くわかります。
    私の母も薬によってしんどそうな時を見てましたので‥

    セシル先生も無理なさらないようご自愛ください。

    ps
    先日、セシル先生のブログに書いてあったサンチカのパワーストーンのお店に行きました!!
    ずっと気になっては入らずだったので‥ついに!!
    浄化スプレーや水晶さざれをゲットしました。

    • セシル先生

      みずきさんへ

      温かいコメントをありがとうございます
      何度も読んで励まされています、涙なしでは読めません
      本当にありがとうございます❣️❣️

      さんちかのお店行かれたのですね、良かった
      みずきさんの波動にぴったり合うパワーストーンがあったらいいですね❤️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る