コメント有り難うございます☺ 

彼は自分のペースにいつも合わせて当然と思っていますよ

だからMさんのスケジュールに対しては『聞いてないよ~』になるのでしょうね

素直に言葉で言わず態度で示す彼は幼児性が強く子供ですね 

きっと言葉で気持ちを伝えられないのはMさんに反論された時に嫌われたらと思うからですよ 

拗ねたり怒ったり、落ち込んだり笑ったりと忙しい彼ですが、全く感情表現が出来ない人と比べたら格段と素敵ですよ 

『別に』は会いたい気持ちを我慢していた嬉しさを隠す為に冷静を振る舞ってその言葉になるのでしょうね

彼にはかけがえのない人なのですよ✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. アバター画像
    • M
    • 2024年 5月 07日

    バーバラ先生おはようございます。
    昨夜はすごい雨でしたね。
    私も早めに就寝しましたが、途中暑くて目が覚めてしまいました。
    少し寝不足ですが、温泉効果で意外と清々しい感じです。

    連休から素敵なフレーバーの紅茶を水だししたり、ティーソーダを作ってみたりしてます。
    ティーソーダが上手く美味しく作れなくて、砂糖の塩梅がよくわかってなくて苦戦してます。
    結局は無糖で作ってますが、いつかおいしいティーソーダが作れるようになりたいです。
    ミントの紅茶は、気持ちが爽やかになり気に入っているのですが、
    天邪鬼の彼には大不評でした。結局この紅茶どうしたと言われる始末。。。
    ほんま素直じゃないですね。笑
    反抗期の息子か頑固な亭主関白のお父さんみたいです。

    出逢った頃の彼は偏屈だったけど優しかったから、
    今はすっかりドSになってしまったので。。。
    少し優しい彼に戻って欲しいのは本音だけど。
    関係性や状況が変わったので、それを求めるのは厳しいですね。笑
    最近の彼は、怒りっぽくて、結構怖い事が多いので、少し丸くなって頂きたいものです。
    私の努力不足なのでしょうか。。。それか甘やかし過ぎなんでしょうか?笑

    きっと、誰にも本当の自分を出せず、不機嫌を出せないから、甘えてるんだと思いますが、
    もともと自分の事しか興味がなく、他人には全く興味がない彼なので、
    色々と困った事や相談になって欲しい事も、これから沢山出てきそうだから、
    全く期待はしてませんが、スルーされるには目に見えてるし、甘やかしてくれないのも目に見えてます。
    相談に乗ってくれないのも辛いし、結局は1人で乗り越えるしかないですね。
    これも彼が好きで私が選んだ道ですし。ほんと悩ましいです。
    こんな状況だから、一緒にいたいなって気持ちが募ってるかもしれません。
    少し私も彼に甘えてもいいのかな?それもわかんなくなりました。
    彼の事を頼りにしてるし。でもそれには話の持っていきかたや、テクニックが必要ですね。
    彼の攻略には、本当に苦戦します。でも、攻略できた時の喜びは本当に大きいと思います。

    結構私も色々な事が重なり、気持ちが最近いっぱいいっぱいになってしまってるから、
    少し距離を置いて気持ちを落ち着かせた方がいいかもしれませんね。

    何か変にメランコリックになってしまいました。
    気持ちもざわついていますね。
    文章が纏まってなくてごめんなさい。
    今日も素敵な一日になります様に!

    また、お伺いいたしますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る