おはようございます☀
日本は民主主義なので選挙で全てが決まります
しかし最近の国会中継は事前の質問通告もなくやたらぶっつけ本番で相手のいい間違いや感情の逆撫でを狙った手法を繰り広げていますね
私達の代表である議員の人達に品性が失われつつある今、選挙の際には素性に興味をもって私達は情報開示を要求すべきだと思います
弁護士である北村晴男氏もYoutubeの中で述べていますが、国籍や帰化の有無、逮捕歴や過去の思想を遡って調べる必要があると思います
その上で人選したいし、知る権利があると思います
調べられると不都合のある人が国政に関与していたなら、日本に良い法案はどんな手段を使っても反対されそうですね
過去に安倍元総理が岩盤のように固い「既得権益」を潰そうとしてマスコミや野党、一部の与党に足を引っ張られた過去がありますね
メディアの偏向報道はみんなが知る所ですが、昨今は色々とYoutubeでも事実を知らされます
テレビ中継が入ると一方的に捲し立て「返答は結構です」と突っぱねて張り切る野党の浅ましさをみていると悲しくなりますね
日本は日本でないのでしょうか 未来に不安しかありません
初の女性総理の誕生はどこへいったのでしょうね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「YAH YAH YAH」です
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る