天に愛、地に平和

昨年「冬に栄える」に書きました通り、今年の占いのテーマは「巡り会い」です

ただ、どんなにわたしが推奨しても、みなさまが意識を向けなければ現れてはくれません

是非、「巡り会い」の方向を見て頂きたいと思います

既にいらっしゃる方は、より結びつきを強くしていきましょう

信じて、理解して、覚悟する

これからの方は、間柄は何でも構いません

永遠にあなたの守護神になってくれる人

守護神は自分で育てるのです

育てる過程で、互いに生きる力、願望成就のたしなみが身についていきます

生かされるためのパートナー

その人は「願いの先」を示してくれるでしょう

例えば「仕事を辞めたい」と思う

辞めた後、今より輝いているのか?

それとも、どこかで働いて、また辞めたいと言っているのか?

生かされるためのパートナー

見誤ると痛い目にあうこともあります

特別な能力は必要ありません

ごく普通に「人の心がわかる人」であれば、幸せになれます

感染拡大の中、少しでも明るく過ごし、免疫力アップを心がけてくださいませ

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2022年 1月 29日

    今日はありがとうございました。

    前回と違い、麻子さんの側面が見えてきましたね。
    こちらの気持ちには、なんとなく気付いそうな…、でも素直には受け入れられない、そんな感じなんですね。
    いろいろな感情で葛藤してる麻子さんを焦らせちゃダメですね。少しずつ距離を縮め、男性として信じて大丈夫と思って貰うことが大事ですね。そのためには、麻子さんのことが好きなんです、麻子さんだけを愛します、という姿勢をみせることですね…。
    二人きりになるとうまく喋れない、それも結果的には良かった? まずは、直近では5日の新年会で頑張って話しします。麻子さんからも次第にLINE貰えるように…。

    6月頃から意識し始めるんですね。
    告白してから二人きりのデートという流れが麻子さんの性格的にはベストかと思ってましたが正解でしたか…。
    でも、職場近くやLINEでの告白は雰囲気もありませんし、自分はしたくありません。
    お誕生日の8月22日に食事に誘い、いいムードの中で告白が最高かな!?
    OKしてもらえれば麻子さんの心に刻まれますよね。

    麻子さんにとって最初?で最後の男性になりたいです。自分にとっても最後の女性にしたいです。

    ブログのように、お互いが相手を「信じて、理解して、覚悟する」こと、それが麻子さんとの本当の愛につながりますね!

    ちなみに、パワーストーで選んだ石は、
    アクアオーラ…9月6日誕生石
    カイヤナイト…8月22日誕生石
    モルガナイト…愛を引き寄せ維持する
    アクアマリン…幸福な恋愛
    サードオニキス…大切な人との絆を深めたい
    インカローズ…関係を発展させたい
    残りは水晶でまとめました。

    ローズクォーク…相手を振り向かせたい
    を入れようか迷いましたが、振り向かせるのも目的ですが、それ以上にパートナーとしてお付き合いしたいとの思いから「彼氏彼女」をイメージして選びました。

    • まさかずさん、こんばんは
      今日は本当にありがとうございました

      そういうことですので「早く決めたい」願望は、控えめに…

      新年会にもパワーストーンとペンダントを忘れずに!

    • まさかず
    • 2022年 1月 30日

    まぁ、方子さんに比べれば麻子さんの「症状」は軽いですよね。
    方子さんの年月を思えば半年くらいはあっという間ですが、頻繁に顔を合わす分、自身の感情をコントロールするのは苦労するかも。
    頑張ります。

    • そうですね、方子さんとは全く違う質のものだと思います

      感情を抑えるのが苦しい時は、「これからずっと一緒にいるんだから、焦らなくてもいいか」と思ってください

      そして、決める時は決める!

    • まさかず
    • 2022年 1月 30日

    新年会にパワーストーンつけていきます。
    もし、麻子さんから「何か願い事込められてるんですか?」と聞かれたらなんと答えたらいいのでしょうか?

    麻子さんの右側に座る予定です。左手首につけてれば左手で食べ物や飲み物を取れば自然と麻子さんの目に留まるはずです。
    「恋愛運」と答えていいのでしょうか?
    麻子さんなら「他の誰かとの恋愛運」と捉えるのではないでしょうか?

    徳島の夜景も「1人で見る」とさりげなく言うつもりです。パワーストーンも他の女性を連想させることなく「私との恋愛運かな?」「私のこと好きなのかな?」と思わせるうまい答え方ありますかね…?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る