今日のご挨拶【嫌いな人がいなくなる】

みなさまこんにちは

いつもありがとうございます

今日土曜日は12時より20時迄です

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜対人関係の始まりは親•兄弟姉妹です

生まれて初めて好きになったり、嫌いになったのも家族の誰かです

その感情が今につながっています

物事は始点を変えなければ何も変わりません

家族を全部許しましょう

家族に心の中で全部謝りましょう

これが表面上だけできている人は結構いるのですが、もっと深く落とし込むと

嫌いな人がいなくなります〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2022年 9月 17日

    こんにちは。

    23日まで一週間切りました。
    なんだろう、麻子さんとの雰囲気すごいいんですけど…。(笑)

    職場では、出勤時以外はほとんど話しはできず、その出勤時でさえ、「話さねば」と思うと逆に「何を話していいんだろう…」と喋れなくなり、隣にいても無言の状態があったりもします。ただ、8月22日を境に、こちらの麻子さんに対する気持ちは伝わってると思うし、会話はなくてもそばに居たらお互い意識してるような感じで、無言状態でもあきらかに誕生日前とは空気感が違うんですよね…。

    先日、お土産を渡した際のお礼のお返事が絵文字&スタンプ付きだったのは書きましたが、昨日、23日の詳細をLINEした際もまたまた絵文字&スタンプ付きのお返事。お返事が遅い時間だったこともあり、「楽しもうね〜!」とおやすみなさいのスタンプを返すと、麻子さんからもおやすみスタンプが!!
    なんか、嬉しくて嬉しくて…(笑)

    当日は、是非ともお隣に座りたいし、川上さんがまた2ショット写真を撮ってくれるみたいなので
    めっちゃ楽しみです!!

    麻子さん、小柄ですがよく食べるんですよ。川上さんもよく食べるんですが、川上さんもびっくりするくらいに…。自分もよく食べる方だし、たくさん食べる子は好きなんです。
    麻子さん、緊張してて失敗を心配してるようですが、何も心配いらないよ。そのままの麻子さんでいいよと伝えたいです。
    詳細には「肩の力を抜いて、リラックスして過ごしてね」と書きました。
    昨日、髪を切り、服も買ってみました。気合い入り過ぎ?(笑)

    • まさかずさん、こんにちは^_^
      コメントありがとうございます

      すごいですね!
      気合いは愛!
      たくさん食べる人健康的!

      23日のお話が聞けるのを楽しみにお待ちしております

    • まさかず
    • 2022年 9月 17日

    ちょっとビックリした話しを…。

    10日にお電話した際、23日のお店で「ここいいんじゃやいかな…?」ってとこがあると話しましたよね。(仮にA店としますね)。
    結果的にはそこは止めて、違うお店(B店)に決めたのですが、「いいかな?」と思ったA店、実は嫌なお店だったんです。

    A店を川上さんに打診をしたら、以前行ったことがあるけど、印象がよくなかったとのことで却下されました。プライベート(家族)で行ったのかなと思ってたんですが、どうやら4月16日の飲み会、同僚に先を越され、しかも麻子さんが川上さんに、「藤岡さんに待ち伏せされたことありますか?」「待ち伏せされ怖くなり、話せなくなったんですよ」と話したあの飲み会のお店やったんですよ。

    なぜわかったかというと、決定したB店のコースにお鍋があり、数種類から選択するのですが、そのひとつにモツ鍋がありました。他のメニューと被るのを避けたらモツ鍋もアリかな?と思い、ただモツは好き嫌いありますよね。で、川上さんに食べれるか聞いたんです。更には麻子さんは大丈夫そうかと?
    そうしたら、「前回の飲み会で食べたよ。麻子さんも食べてたから大丈夫だと思うと」
    前回?もしかして4月の?と思い確認したら、やっぱりその飲み会でした。

    正直、自分にとっては嫌な印象しかありません。
    ただ、今では、それがあったからこそ今現在があるんだと前向きに捉えようと思えるようにはなりましたが、できれば思い出したくないのが事実。
    本当にショックだったし、落ち込みましたから…。

    そんなお店を避けれたこと、ラッキーですよね。
    川上さんの助言と教えてくれたことに感謝です。
    23日はモツ鍋は止めときます。(笑)です

    • まさかずさん、こんばんは^_^
      不愉快なことは、事前に回避できたということですね
      いい流れに乗ってると思います
      わざわざモツ鍋食べなくても
      麻子さんがいてくれたら、何を食べても美味しいですよねー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る