バーバラの独り言🌹

~転換期の前は静か~

おはようございます☀️

人にはそれぞれに出会いが有り別れがあります

転換期の前は怖いくらいに脆弱なものです

丁度過渡期にあるのでしょうね
 
進んだ先には未知の世界が待ち受けていて波も穏やかです 

怖がらずに次のステージに進みましょうね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「ピアノ協奏曲第2番ハ短調作品18」です

3月10日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】何かと集まりの多い時。出会いも多いが調子に乗って羽目を外さぬように。
【カ行】未来を考えての行動は吉。切り替えは早ければ早い程に成果あり。
【サ行】先を読んでの行動は感が的中して吉と出そう。但し何事も欲張り過ぎない事。
【タ行】相手の嫉妬から束縛が強くなるかも。誤解をされない言動が鍵に。
【ナ行】思わせ振りな行動は誤解のもと。駆け引きは自分の首をしめて引くに引けないかも。
【ハ行】自分と違った考えでも受け入れる柔軟さを。相手の誠実さを判断に。
【マ行】突然の告白に胸キュンしそう。自分の直感と気持ちに素直に。
【ヤ行】家族ぐるみの付き合いに発展が。未来に向けての計画を。
【ラ行】元彼との再会あり。一度決めた気持ちに迷いが生じそう。
【ワ行】周囲からお見合い話を進められるかも。真剣に結婚を考えてみては。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2024年 3月 11日

    今日はOさんメインで観てもらえてたはずでしたが、他の御三方が何やら騒がしかったですね
    私ってOさんの好みのタイプじゃなさげな気がしてます
    好きなったら一途なのはとても嬉しいですが逆に窮屈に感じてしまわないか自身が疑わしいところ…
    それでも私に心傾けてくれてる御三方のカップを割ってくれるのを今か今かと待ちわびてる
    Oさんの元妻が個性的かつ独創的だし、今まで熱愛報道された人達は、老若男女世代関係なく人気者…
    …uu…
    なんとなく元妻さんの生年月日調べたらメシだぁさんと近いんですよね
    ヤだねったらイヤだね〜と氷川きよしの歌が流れる
    ちなみに一番最後に熱愛報道された人との年齢差28か29、私とUさんとの年齢差29
    なんという偶然!?
    …uu
    今年のひな祭りの日は片付けが面倒だと言って出さなかったけど何か影響あるんかしら
    (去年まで両親が出してくれて、ホワイトデーあたりに片付けてくれてました)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る