コメント有り難うございます☺ 

今日は久しぶりに元気なお顔を拝見できて嬉しく思います

彼の自分勝手な言動は今に始まった事ではないので、気にしすぎても意味がありません 

寧ろ強気でかまえていましょうね

完全にMさんが自分の方を見てると思うからツンツンしているのですよ

『月』のカードのように
ネガティブな感情が不安を広げるので目に見えないものに振り回されないようにしましょうね 

自分の思考をプラスに変える事が出きると不安は解消されますよ

Mさんなら大丈夫ですよ✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. アバター画像
    • M
    • 2024年 5月 06日

    バーバラ先生おはようございます。
    今日はお天気が今から一気に崩れるみたいですね。
    窓を開けたら、風も少し冷たいですし、
    ここ最近の暑さは少し和らぐみたいですが、
    雨は嫌ですね。

    昨日、急に彼から電話があり、
    少しの時間だけ、おうちに来られました。

    連休は仕事かと思っていたら、
    家に引き篭もっていたみたいです。
    きっとそれ以外の用事もあったのかもしれませんが…

    てっきり彼が3日は仕事だと思っていたので、
    私がお出かけする予定にしてたから、
    それで拗ねていたのかもしれませんね。
    もう敢えて、シャットアウトして、
    未読にしてやるみたいな。
    私も敢えて、その事は責めませんけどね。

    会話もツンツンしてますし、
    昔の沢尻エリカみたいに、別にという返答ばかりです。

    近所に越してから、彼のツンデレ感が半端ないです。
    ほんま、反抗期の息子と母という感じですし、
    姉弟という感じもあり、家族みたいに思われているかもですね。
    近くに住んで居るだけに尚更。
    とりあえず疲れた時に行くみたいな
    感じに変わったのかもしれません。
    私が、お客さんを待つ場末のバーのママみたいになってますね。笑

    私が居ない時に、おうちに居るのは嫌みたいですし、
    鍵も使おうとしません。
    一度だけ鍵を開けて、部屋で待ってる事はありましたが、
    仕事や勉強が煮詰まった時に、私がいない時に、
    部屋使って貰ってもいいよとは伝えたけど、
    それが悪かったのかな…
    変に気を遣って、先回りしちゃう悪い癖が…笑

    彼の心理や扱い方が、少しずつわかった様で、
    でも正解が解らないから、不安になってしまってると言うのが、
    正直なところかもしれませんね。
    自分軸をもってその部分解消していかないとダメですね。

    実家にいた時より、やらないといけない事も多いから、
    掃除もまめにしてるし、
    気持ち的にスッキリはしてると思います。

    今日は、冷蔵庫の食材使ってまた作り置きを作り、
    掃除機かけて、おうちでゆっくりしときます。
    銭湯に行く事が本当唯一の楽しみになりつつあります。
    今日はサウナにも入ってゆっくりしたいと思います。

    先生も素敵な休日をお過ごしくださいね。
    また、お伺い致しますね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る