バーバラの独り言🌹

おはようございます☀️

テレビを見ているとどこも人、人、人で混雑しています 

東京、京都、大阪と相変わらずの人混みですが神戸はまだまだですね

ポートアイランドに『植物と科学の街』みたいなテーマパークがあればいいのにと思います

近頃はSNSで今や全国どこの自治もアピールに熱心です
 
日本の良さを海外の人達に教えてもらいます

緑に囲まれた自然の中で美味しい水や季節の食べ物を味わえている私達は幸せ者だと思います

この美しい日本と伝統のある文化に感謝ですね 

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「チャイナ・タウンの幽霊」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. アバター画像
    • M
    • 2024年 5月 04日

    バーバラ先生こんばんは。
    今日は鑑定ありがとうございました。

    彼はまだ未読のままです。
    今日のカードがカードでしたので、今日はそっとしといて、
    明日の朝は、未読でもお水やりを再開します。
    既読がつくまであえて何もしない方が良いですかねぇ…
    彼も色々大変そうなので、邪魔はしたくないですし。
    まさに我慢比べですね。
    いつも我慢できず私が動いてしまうので…はじめの試みです。

    気分屋の気まぐれは、母と似てるとはいえ、
    それぞれパターンやタイミングやツボも若干違う気がするので、
    私も試行錯誤しながら、
    結構今までは知らず知らずの内に無理をしてたと思うので。
    無理をしない事からはじめたいと思います。
    そう思う様になったのも、私自身成長したのかな?
    彼のご近所に越したからかもしれませんが…
    (性格上、絶対近くに越すこと自体嫌がるけど、
    その事は言わないし…)
    私自身も自信を持って、余裕を持つ事からはじめます。
    少しはどーんと構えれる様になりたいものですね。
    とはいえ、どんな彼でも好きな気持ちと、
    癒して支えてあげたい気持ちは変わりませんけどね。

    また、お話し聴いてくださいね。
    そして、アドバイスよろしくお願い申し上げます!
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る