コメント有り難うございます☺ 

思い立ったら吉日ですね

引っ越しの見積もりは一社に決めず他にも依頼して安いところへかけるのが一番です

無名のところだと盗難もあります

私は以前に盗まれ証拠がないので泣き寝入りです

やはり大きいところにこした事はないです(人材の問題です) 

それから後見人の件ですが今後いっさいお母様のお金はさわれませんし引き出しも出来ないようです

一ヶ月も合わさないのも意地悪かもですね

詳しくは分からないのでおかしいと思ったらやはり家庭裁判所か弁護士に相談が良いかもです

色々と大変ですが一人暮らしに向けて歩きましょうね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 2月 25日

    バーバラ先生こんばんは。
    今日は冷たい雨が降り、寒い一日でしたね。
    先生の助言やお力もあり、引越しの準備も一つ一つ
    進みつつあります!

    この三連休は怒涛でしたが、色々な方のご協力により、
    一昨日は、引越し業者と引越し日が決まり、
    電気の契約しかしていなかったので、
    ガスと水道とインターネットの開通手続きも済ませました。
    昨日は、新居の契約と採寸、
    今日は、家具とカーテン、照明の手配が一通り終わりました。
    まだまだ、家電を揃えたり、
    荷造りをしたりやる事はてんこ盛りですが、
    一つ一つ確実に前進していきたいです。

    彼には引越しについては逐一報告してます。
    この物件の駐輪場にバイクを停めたらダメな事も、
    伝えました。
    そして、物件の採寸や、カーテンや家具を買い揃えた事を
    報告すると、
    会議中とだけ返信が来て、邪魔してごめん。リモート会議?
    返信すると、まじやめろと返信がきました。
    私もごめんなさいと返事をしましたが、そこから未読になってしまいました…

    きっと、ご機嫌やタイミングが悪かったと思いますが、
    私が1人で物件の採寸や、
    カーテンや家具を買い揃えれる訳がないと思い、
    男性と行ったと思い込んで、
    まじやめろという返信になったのかもしれませんが…
    流石にびっくりしてしまいました。

    お仕事も忙しい時期だし、LINEで同じ事ばかり打たずに、
    有益な情報を送ってくれと言われ、こちらもそれに従った
    のですが…

    昨日と今日は女性と行った事と
    その方のお名刺を写メして送りました。
    (その方にも、事情を話し、了承いただいた上で送りました。)
    会議中というのも、
    仕事ではなく家族の会議だったのかもしれませんね。

    明日も職場で彼と逢うので、普通におやすみメールを送り、
    私も寝ます。

    本当に難しい彼ですが、最近彼の取説も少し改訂された様で…
    対策を考えないといけないですね。

    またお話しやご相談に乗ってくださいね。
    よろしくお願い申し上げます。

    夜分遅くに失礼致しました。
    バーバラ先生今週もお疲れ様でした。
    おやすみなさい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る