2月3日から9日までの観音力恋占い❤️

1月生まれ☆思い通りになかなか物事が運ばない時期です。恋愛も焦らずにじっくり時期を見て下さい

2月生まれ☆好調期です。片思いしていた恋も実る暗示が出ています。カップルは益々愛が深まります

3月生まれ☆散財の暗示が出ています。あまりデートにお金を掛けすぎると後で困りそうですよ。

4月生まれ☆人間関係でちょっと揉めそうな予感。友人にもパートナーにも言動には気をつけて。

5月生まれ☆復活愛の暗示が出ています。元恋人に連絡を取るなら今の時期が良さそう。

6月生まれ☆懐かしい友人がラッキーを運んで来そうな予感。恋人候補を紹介して貰えそうです。

7月生まれ☆新しいスタートの時期です。恋人を見つけたいのならアプリを始めるのも良いでしょう

8月生まれ☆体調不良の暗示が出ています。体調の悪い時に恋人に無理を言うと別れに繋がるかも。

9月生まれ☆恋人と信頼関係を深める時期です。あまり相手を疑わない事。信じる事が大切です。

10月生まれ☆安定期です。恋人とゆっくり過ごして下さい。日常生活に幸せが沢山あります。

11月生まれ☆神社仏閣に縁がある時です。友人や恋人とお参りして下さい。益々良い関係になりそう。

12月生まれ☆あまり細かい事にとらわれない方が良い時期です。恋人に不満があっても目をつぶって。

素敵な一週間でありますようにお祈りしています。
今日2日金曜日も2時から10時まで出勤しています。
どうぞお気軽にお越しくださいね🔮
杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る