妃鞠の陽だまりカフェ☕️Ver.余裕が必要

皆様、お元気ですか?

恋に仕事にプライベートに、充実した日々を送っていらっしゃいますか?

人生って、いっぱいいっぱいになったらダメなの🙅余裕がないとダメ👎

恋も仕事も家庭も、ある程度遊びがないと成功しないよ🌈

大真面目に努力して成功してる人って少ない。特にお仕事はね、気がついたら時間が経ってた⏰好きな仕事に夢中になってたら集中してたら成功しちゃったって方が多い。そんな時もユーモアが必要なの。陽の気が必要。そこには遊びがあるんです。

よく、努力して苦労してって話を聞くけど、成功者の方は、苦労して成功した訳じゃない。そこにはチャレンジ精神とユーモアしかない💪

恋愛も同じ❤️相手の喜ぶ顔が見たくてやれることがあるはず。もし、本当に喜んでくれるなら、もっと頑張る。でも、嫌がられてるなら、諦める。そんな時に、執着でがんじがらめになってたなら、相手の反応を素直に読み取れないよね。だから、余裕が大事。めちゃくちゃ好きになっても、その余裕を持てなくなってしまったら、恋愛は上手くいかない。ガチガチに固まって、その執着は自己愛の塊。もっと自由な羽を広げて俯瞰して見てみよう。その余裕を持とう。

夢を叶える人はいつも余裕があってユーモアがある人🌈上手くいかない時は自分の内面との対話が必要だよ。上手くいかない理由を外に求めるのは辞めよう❗️

アバター画像

妃鞠(ひまり)先生

投稿者プロフィール 霊感・霊視・霊感タロット・守護霊対話・手相・ルノルマンカード・算命占術

霊感霊視を使った総合占術です。
タロットなどのカードは、御神託の手段と考えております。私の元に降りたメッセージを可能な限りお伝えし、必要があれば、同時に波動の乱れを整えます。
皆様の幸せを心より願い、力を尽くしてお導き致します。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る