コメント有難うございます😃

お誘いがあって良かったですね

彼が「無理なら」と言ったのは自分の都合で申し訳ないと思っているからですよ

早速ビデオを見ましたが確かに早口で滑舌も悪いと思います

しかし他の人と比べるとどの人も声の大きさに違いはあれど同じようなものですね

答弁している職員も何を言ってるのかつまらない議会に見えました(素人意見)

何れにしても今日が楽しい日になる事を祈りますね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 9月 11日

    バーバラ先生おはようございます。

    どうも今朝私が送ったおはようメールが気にいらなかった様で、
    普通だなとメールが来ました。
    私も突然普通と言われて、頭がパニクッてしまって、
    あなたのご機嫌や気分?
    普通やからおはようメール不要ってことかな?とか
    聴いたら、今日は特別がんばれるはずだったと返事が来ました。
    またまた地雷を踏んでしまいました。

    昨日の時点で、明日は一日仕事頑張れるわと伝えたので、
    今朝は淡白な月並みなおはようメールを入れてしまったので、
    それが気にいらずこじらせてしまったようです。

    それを受け、私も今日はあなたと逢えるから、一日お仕事がんばれるよー
    お互い頑張って一日のち越えようね!
    仕事後に逢えるの楽しみにしてる
    私も今日は特別お仕事頑張れるよ!
    私もあなたと同じ気持ちだよとは伝えましたが。。。

    あーもうやっちまいまいた。。。
    でも、今まで彼はこんな事言わなかったので、そこは進歩なんでしょうかね?
    何か拗らせてしまったし、きまぐれなので今日逢ってくれるのかも不安になってますし、
    相変わらず振り回されております。

    • M
    • 2023年 9月 11日

    バーバラ先生おはようございます。

    どうも今朝私が送ったおはようメールが気にいらなかった様で、
    普通だなとメールが来ました。
    私も突然普通と言われて、頭がパニクッてしまって、
    あなたのご機嫌や気分?
    普通やからおはようメール不要ってことかな?とか
    聴いたら、今日は特別がんばれるはずだったと返事が来ました。
    またまた地雷を踏んでしまいました。

    昨日の時点で、明日は一日仕事頑張れるわと伝えたので、
    今朝は淡白な月並みなおはようメールを入れてしまったので、
    それが気にいらずこじらせてしまったようです。

    それを受け、私も今日はあなたと逢えるから、一日お仕事がんばれるよー
    お互い頑張って一日のち越えようね!
    仕事後に逢えるの楽しみにしてる
    私も今日は特別お仕事頑張れるよ!
    私もあなたと同じ気持ちだよとは伝えましたが。。。

    あーもうやっちまいまいた。。。
    でも、今まで彼はこんな事言わなかったので、そこは進歩なんでしょうかね?
    何か拗らせてしまったし、きまぐれなので今日逢ってくれるのかも不安になってますし、
    相変わらず振り回されております。

    • 匿名
    • 2023年 9月 11日

    バーバラ先生こんにちは。

    確かにビデオはそうですね。
    質疑や答弁の前に、担当部署と打ち合わせをして、
    職員とのやり取りはすり合わせられていて、
    全てシナリオが出来上がっているのです。
    シナリオ以外の事を質問したら、怒られますし。
    言いたい事も言えないこの場は、全く無意味だと思います。

    私も、この仕事をするまでは、この事はしらなかったので、
    とても衝撃的でした。

    多分、国政もそうだと思います。
    全くおかしな世の中です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る