本日12時から出演&🌟今日の星だより🌟

おはようございます、ハニエル有です。
いつもありがとうございます(^-^)/

本日12時~20時30迄出演しております。

🌟今日の星だより🌟

太陽、水星乙女座、月、金星獅子座、火星双子座、、天王星牡牛座、木星牡羊座逆行クリエイティブさを軌道修正、土星は水瓶座で逆行、海王星魚座逆行中、冥王星山羊座逆行中

乙女座新月直前。星の配置は、議論の必要性や詳細を求めて思考力の方へエネルギーを運びそうです。
この作用がマイナスに働くと思考の偏りが起き批判的になったりマイナス思考に。
プラスに働く場合、感情的にならずポジティブな論理性を使えます。

皆様にとって素敵な一日となりますように😊

ハニエル有先生

ハニエル有先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・西洋占星術・神霊感・透視・オーラリーディング・ヒーリング・チャネリング・ネームリーディング

変わりたい、現状から抜け出したい、そんなお気持ちに寄り添いながら、精一杯鑑定させていただきます。どんな些細なことでもお話ください。
エネルギー状態からお悩み御相談について読み解いていきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まるこ
    • 2022年 8月 27日

    電話☎️鑑定を有難うございました。

    仕事面では、自分では理不尽な事が多く、舐められるというか
    いつも損をしているような気がします。
    今までも、いいように追いやられたり、頑張って資格を取っても
    無資格の人に場所を奪われて追いやられて。
    自分ではっきり言えないのもあるのかもですが。

    疑心暗鬼にはり、人間不信になりそうで、だんだん嫌な性格になっていきそうです。
    相談できる身近な人もいないし。

    鑑定の中で、原因の根本や、改善するヒントみたいなものはありましたでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る