Re】かずみさんへ🌹

コメント有り難うございます☺ 

今日はUさんとの時間を楽しく過ごして下さい

『ボランティアの日』位に考えると罪悪感もなく楽しめるかもです
あまり深刻に受け止めなくても彼が大満足しているなら良しですよ

そう言えばAさんの話が出ませんでしたね
Iさんの奥様も次に何か情報があれば良いですね

私は全く情報が無くてもタロットから導きだすのでいつでもご依頼いただければ鑑定をします

ただし後に答合わせをしたいので何か分かれば教えてくださいね

今日はお天気も良いので「いってらっしゃい」です✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2024年 2月 09日

    去年10月から久しぶりにOさん主演のドラマがあった時は団子のように、日曜はIさんに(仕事上で)会い、月曜はOさんに(テレビ画面越しで)会い、火曜はUさんに(メールまたは電話越しで)会い、水曜はAさんに(診察で)会ってましたが、今年は、というか今月・昨日はIさんに(仕事上で)会い、帰宅してOさん主演の映画の舞台挨拶の動画観て(画面越しで)会い、今日はUさんに会い、Oさん主演の映画が世界で独占配信されたのをチラ見し…uu、重なるなぁ

    今日、Uさんにチョコとプレゼント渡しました
    当人は満面の笑みでタロットのメッセージどおり、貰う権利あるもんねパワー全開でした
    また会ってね、と決まり言葉を返されたので、口にはしてないけどOさん連れて来るよ…なんてね

    帰り際、Aさん好きの少女が駄々こねたので、Aさんが開業してる市の最寄り駅でウロウロしてたらUさんから今日の御礼のメールきました
    何だか先々思いやられそう…
    自宅にはAさんに渡すチョコを宓に置いてます

    世間はもう立春
    私の中でも春の嵐が四方から吹いてます
    自宅近くの畑に蒼く小さな花オオイヌノフグリが咲いてきました
    オオイヌノフグリの花弁は弱くポロリと落ちやすいので私の恋心みたいです(メチャ美化しました)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る