大天使からあなたへのメッセージ(2/9)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、2月9日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『過去を振り返り、幸せな思い出を思い返す事は素晴らしい事ですが、過ぎ去った時間を理想化しないように気を付けて下さい。過去を明確に正確に思い出す事で、現在がいかにユニークで魔法のようなものかを楽しめるようになるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ソープストーン

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『学べるものは全て学ぶのに理想的な時です。新しい事に取り組もうと考えているなら、相談相手を見付けたり、技術を得る事が出来る仕事を探したりして下さい。全力を尽くす事さえ心掛けていれば、繁栄とキャリアアップがもたらされます。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パロットグリーン
ラッキークリスタル:グリーンフローライト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『健全な睡眠は、幸せな生活に欠かせないものです。それは心を休ませ、元気を与え、目覚めている時間をより有効に使い、楽観的に過ごせるようにしてくれます。回復に必要な時間を取って、自分の身体が受け取るのに相応しい愛を示して下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グレージュ
ラッキークリスタル:デザートローズ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたの夢の実現を助ける為に、予期せぬ援助がやって来ます。それは、お金のような経済的豊かさかも知れません。あるいは、プロジェクトに関する賢明な忠告や物質的援助、とても影響力のある人物の紹介かも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:イエローゴールド
ラッキークリスタル:パイライト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『心が発する声に耳を傾けましょう。「こうするべきだ」と言う他人の声よりも、自分の中で生まれる導きに従った方が、往々にして正しい答えを得る事が出来るものです。妥協が必要な時は、双方が満足出来るような方法を考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『新たに素晴らしい感情を伴う経験がやって来ます。それは新しい関係性かも知れませんし、復活しつつある今のパートナーシップかも知れません。今、特定の人がいない場合は、近いうちにパートナーとなり得る人が現れると考えて良いでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:エンジェライト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『今あなたが考えている新しいアイデアは素晴らしく、時間とエネルギーを注ぐ価値のあるものだと信じて下さい。たとえ自分に対する疑いがあっても、何をすべきかは非常に明快なはずです。自分の考えに自信を持って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキークリスタル:アメジスト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『一息ついて下さい。成功にはストレスが付きもので、それが蓄積すれば、心身に悪影響を及ぼします。自分に愛情を注ぎましょう。マッサージ、セラピー、あるいは温泉やサウナに行く等、あなたの不安を和らげるような方法を探して下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:セピア
ラッキークリスタル:スモーキークォーツ

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『あなたは頼りになる素晴らしい技術と創造力を持っています。それでも、人生経験の豊かな人達にアドバイスを求めるのが賢明です。彼等に扉を開いて貰ったり、正しい方向を示してくれるような人を紹介して貰ったりして下さい。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『これからかなり忙しくなると思って下さい。一つ一つの仕事に必ず優先順位を付けましょう。可能なら、仕事の幾つかを他人にお願いしましょう。上手にやり繰りしながら、自分の人生にある素晴らしいものへの感謝も忘れずにいて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『あなたは本当の自分を発見する為の旅の途中にいます。静かに過ごす時間が洞察力をもたらし、人生の目的がより明らかになります。一人で過ごす時間は、必ずしも寂しくはありません。自分の内側にある喜びと光を探す為の時間と思って下さい。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキークリスタル:ソーダライト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキークリスタル:ロードクロサイト


あなたが、目を開けて別のチャンスに気付く事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。
ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る