Re】M&Kさんへ🌹

コメント有り難うございます☺ 

いい女には誰でも心がけ次第でなれますよ

彼はやきもちを妬かれたいタイプだと思います

何故なら彼がやきもちやきだからです

やきもちやきの男性にはやきもちやきの女性がつくものです

だから態度が冷静だと「あっ、俺のことそんなに好きじゃないの」と不安が生まれると思いますよ

場合によってはわざとこれでもかという位に他の人とイチャイチャしてみせつけたりもします

まさに今の彼はこれですよね

やきもち妬かしすぎたかなとか、やきもち妬いて拗ねてるかなとか考えて連絡をしてくるのでしょうね

こんな時は山口百恵さんになって『馬鹿にしないでよ、そっちのせいよ』と心でいい放ち態度で冷静を保ちましょうね

今日はすっきりとお天気も良いのでMさんにの心にも快晴が届くと良いですね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2024年 2月 09日

    バーバラ先生へ

    もう、嫌だー
    水曜日にちーさんと彼が、彼の髪の毛で遊んでたでしょ?
    あの時の髪型を写真に撮ってたみたいで、彼はその写真をアイコンにしてるんですよー‼️
    私の心にメラメラと炎が燃え立ってます

    先ほど、彼からお誘いがありましたけど、お断りします。
    アイコンが変わる前までは、今日は会いたいなって気持ちが変わってきてたんですが、この一件があったので、今日は無理だ…
    受け入れられるほどの余裕がないみたいです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る