バーバラの独り言🌹

~順番が変~

事実がわからないのにあたかも本当のように報道したり記事にしたりするメディアに対して、すぎた場合の法の改正が必用ですね

死者を出したり人の人生を壊しているメディアがまだ事実も分からないのに裁判官にでもなったつもりで情報提供者の味方をして世に印象操作をしています 

日本は女性は弱者で被害者という方程式が強すぎると思います 

今回のサッカー代表選手にも言える事ですが潔白なら逆告訴も当然ですね

週刊誌は情報提供者が嘘でも本当でも後に「相手の話から確信をした」と言えば逃げられます

全てはお金儲けです

人の人生よりお金
恨みをかってもお金
この世は金なりのメディアですね
政治より腐っていると思います
スポンサーも同じですね

国民がどんどん雑誌社やテレビ局に対して嘘の情報を提供されてPTSDになったと損害請求をしても良い気がします

この「PTSD」は都合よくメディアが産み出してくれた言葉です
おかげで一般にも広がり
この言葉を使うと事態は収まります

被害にあったとされる方も何でも賛否両論はあり覚悟がなければ週刊誌に訴えたりはしないと思います

今は週刊誌=世間に広める=警察=裁判=事実がわかる
ですが、法の改正をして警察からメディアへと順にいくようにお願いしたいですね 

性被害に芸能人も一般人もないと思います

勇気が出なくて雑誌社にけ込む人はいち個人の別れ話で拗れても警察にいけないから雑誌社なのでしょうかね
知りたいものです

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「涙のディスコティック」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2024年 2月 03日

    以前、Iさんは私の体調を心配しているってバーバラ先生おっしゃってたのを振り返ったのですが…
    確かに心配してくれてる気がします
    ここんとこ低体温でテンションも低めだったからかもです
    Iさんが何を考えてるのか分からないけど何を思ってるのかは分かるような気がしてます
    ただ、匂わせ行動は無くなったものの、よくショートメールくれるし(と言っても代理出勤のお願いが殆ど)、昨日、一緒に後片付けしてた時に「メチャ早く終わりそうですねー」と呟いたのをオウム返ししてきたり、瞬間だけど向かい合わせなって(戸籍名の私が)ドキってしたり…
    私はいつだってOさんを想ってるのに、戸籍名の私が動揺して、少女はAさんにしがみつきます(実行してません)

    体調は正直言ってあまり良くないです
    低体温だけど高血圧だから頭痛外来の先生も循環器内科の先生も良い顔してません
    年末前に循環器内科からニトロが処方されて、胸が痛い時に服用するように言われ服用してたんだけど…ニトロ服用すると一時的に頭痛くなるし、元々、頭痛持ちだから一時的でなく誘因となって暫く頭痛い…

    でもね、片頭痛の予防接種するようになってから群発性頭痛の症状は無くなってきてるんです
    それだけでも十分に安心できるんだけど…だけど、Iさんの念が強いのかずっとずっと囲まれてる感がある
    ひどい時は自分からIさんの匂いがしてさすがの私もウンザリ…
    そして夜な夜な眠れず朝寝の日々
    東の空には下弦の月が溜息してます
    頭の中で松任谷由美のリフレインが叫んでるが流れてます〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る