バーバラの独り言🌹

~鑑賞する~

おはようございます☀️

今朝西にそびえる六甲山をみてびっくり

なんと雪がつもっていました

キラキラと朝日に輝きまるで富士山を眺めているような気持ちになります

空気も澄んでいて良い気を貰いました 

時間の無い中でも鑑賞する余裕を持ち合わせたいですね

今日がいい日でありますよ日のお気に入りの一曲は「未来予想図」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • Blue Rose
    • 2024年 3月 21日

    バーバラ先生こんばんは!
    雪積もってたのですねー。毎日バスでお山登ってるのに景色は全く見てませんでした!
    職場の真上は真っ黒ですけどもね?!苦笑
    また一人、OPEの新人今日で辞めちゃいました。
    理由は、ベテランが怖い。キツくあたるから。来て1週間で社員に相談があり、そろそろ1ヵ月目かな?昨日祝日で休みで、今日来て面談後の退職です。
    あの男の子と同じ、祝日明けの退職。
    休み挟むと行きたくなくなりますよね。
    右も左もわからない段階でのダメ出しやら、冷たい一言があったり、私も見ていて嫌な気分になってました。辞められても仕方ないとも思ってました。
    繊細な人には続かない仕事でもあるかな?いや違う!人間が悪い!辞めてしまったので、またベテランを移動させる話はなくなりました。
    元ヤンも今年中に辞める話はなくなりそうです。それを聞いてガッカリです。気分が落ち込みました↓。
    そういえば毎年4月から6月にかけて私の体調?メンタルあまりよくなかったなぁ~。そういう時期って人それぞれありますか?単に季節の変わり目だからでしょうか??

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る