コメント有り難うございます☺ 

知らないところがあるのが普通です
わからないから魅力を感じるのですよ

彼の未読は既読と同じです

そもそも面倒臭いと思っていれば既読にもなりませんよ

既読は彼にとっては作業と同じです

未読の状態で読んで仕事開始と言わんばかりに既読作業に入っているのだと思いますよ 

人は欠点に魅力をかんじるものです

彼に対して満点でいる必要はないですから安心してくださいね

いつも私の体を気遣ってくれて有り難うございます

Mさんも他人とは違う自分の魅力に気づいて堂々としてくださいね

寒いのでお鍋で野菜と温をとって下さいね✨ 

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 1月 29日

    バーバラ先生おはようございます。
    土曜日はありがとうございました。

    先生にご相談した物件2件と、彼が探してくれた大手住宅メーカーの分譲型のマンションの1件
    の3件の内見に行きました。
    彼が探してくれた物件が日当たりも良く、きれいで暮らしやすそうで利便性も良かったので、
    そちらを仮抑えしました。ただその物件、審査が厳しいようですので、そこが心配です。
    無事入居できると良いのですが。。。
    彼にも、あなたが探してくれた物件を仮抑えしました。審査があるからまだ入居できるかわからないけど。
    素敵な物件さがしてくれてありがとうとお礼を言いました。

    昨日の夜に、急に「三宮で夕食とる。あとで気分があがってきそうやで」とLINEがきて、
    てっきり今から三宮でご飯食べるのかなと思って、
    「そうなのね何食べるの?楽しんで来てね!気分上がっちゃうのねー」
    「わたしもあなたとご飯食べにいきたい!また連れてってね。前つれってってくれた屋上で飲めるバーにもいきたいな!」
    とお返事したら、「そうじゃないな」と返信がきて、
    「誘ってくれてたのねー」「ごめん。文だけではニュアンスが理解できてなかった」
    「今日は無理だけど、あなたと夕飯一緒に行く!間違いなく気分上がるよー」
    「めっちゃたのしみだわー」「すごくうれしくて、わたしドキドキわくわくしてるよ」
    とお返事したら、既読は付きましたが、お返事が無くて、私もドキドキわくわくしながら、
    お布団に入り彼におやすみメールを送ってねました。
    夜中にお手洗いに行こうと目が覚めた時に、LINEを確認したら「もうない」と一言だけLINEが入っており、
    とても悲しい気持ちになりました。ご機嫌をかなり損ねてしまいへそを曲げちゃった様です。

    本当なら電話で話をして、蟠り解きたかったけど、そうもいかないので、
    あなたが誘ってくれてすごく幸せな気持ちでお布団は入ってから、
    お手洗いで目が覚めたけどとても悲しくて辛くて目が冴えちゃった。
    私の理解力とリアクションの悪くて、あなたを傷つけてしまった事が原因なのは重々承知です。
    本当にごめんなさい。
    あなたとご飯に行きたい。私はあなたがの事が本当に好きだから、あなたと逢えないのは本当に辛いし、寂しい。
    今日か明日に逢いたいです。よろしくおねがいします。
    夜分遅くに長々とLINEしてごめんね。
    と送ったら即行既読がつきましたが。。。彼の心に届いているといいですが。
    やはり一度しっかり話し合いをしなきゃいけないですね。

    今朝も普通に普通におはようメールと、今週のどこかで逢いたいメールをしちゃいました。
    即行既読がついたので、彼もきっと眠れてなかったんだと思います。私も全然眠れなかったですが。

    今日も明日もかれは出社するので、きっと気まずくなってしまいそうだけど。。。
    早く、彼と蟠りを解いて、仲直りしたいですが、それが出来るのかも不安だし。

    このまま終わっちゃいそうで、本当に怖いし不安です。

    知らず知らずの内に彼の地雷を踏んでしまう事が多いので、本当に怖いです。
    彼の取り扱い方法が更新された様でまだまだ解らない事だらけで。。。
    また、学習しなきゃいけませんね。

    長々とごめんなさい。先週の月曜日の事もあるし、不安だけが募っちゃいます。

    私も仕事に集中します。
    お互い素敵な一日となります様に。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る