コメント有り難うございます😃
言い訳は誘導してたつもりでしょうね
どう考えてもおかしな言い訳ですが追及しない方が良いと思いますよ
彼の怒りを買って嫌な気分で過ごすよりも、「相変わらず盛んだな」位に留めておきましょうね✨
バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2022年 2月 07日

    バーバラ先生へ

    こんばんわ☆
    先生〜(*≧∀≦*)今日、彼からの誘いがあり仕事もサクッと終わったので会いに行ってきました〜(╹◡╹)♡

    朝一で彼から、コロナに関する内容のLINEが届いて、お昼休憩の時にLINEのやりとりしてたんです✨そしたら、その流れで会う事に。
    この間のことがあったからか、私自身、すごく彼に会いたくて。
    連絡してしまおうかな…って思ってた矢先のことだったので、今日は迷わず会いに行きました。

    明日からは、自分との戦いですσ(^_^;)
    会った後の私は、彼とのつながりを求めてLINEをし、スルーされて撃沈するパターン。ここで連絡してしまうと、またまた撃沈しちゃうので今回は何もしない。
    と、心に決めました(^^;)
    今月、もう一回くらい会えたら最高なんだけどな☆彡
    それは欲張りさんかな…(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る