バーバラの独り言🌹

~負の連鎖を断ち切る~

おはようございます☀️

お正月は能登地震で始まり昨日は羽田空港で日本航空と海上保安庁の機体が衝突で炎上して大惨事となりました 

2024年のスタートは不吉なものとなりました

亡くなられた方々には心からお悔やみ申し上げます

悪い事の連鎖を断ち切るには私達の心構えが大切になります

命以上に大切なものはありません

こんな時こそ絆が大事です
決して一人ではない事を自覚したいですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「I’m Alive」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 1月 03日

    バーバラ先生
    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくおねがいします
    先生にとり素敵な一年となります様に!

    新年早々痛ましい事が続いておりますね。
    気持ちがざわついているので、
    情報から少し距離を置いております。

    彼も年末年始は忙しく、
    慎重になってあちこちに気を遣ってるのか、
    1週間全く連絡も無く既読スルーなので心配です。
    既読なるだけ善しとしてますが…
    突然に距離を置かれたと感じてしまい、
    色々心配になってる自分がいます。
    送れない事情もあると理解はしているものの…
    葛藤しちゃってますね。

    余裕が少し持て無くなってるから、
    スタンプ無しのシンプルなLINEで、
    送る回数もかなり減らしたから、
    逆にさめられたのかなと心配になっちゃってます。
    短いから内容も薄いから尚更…

    こんな状況でも、
    LINEで彼に負担をかけたくないからこれは続けてます。
    安心感から返信がないのかとも考えてますが、
    彼とコミュニケーションが取れて無いだけに辛いですね。
    押しても引いてもなかなか難しいです。

    これ以上、私からは何もできないので、
    様子を見て待つしかないですね。

    新年からネガティブで申し訳ないです。
    またお話し聴いてくださいね。

    • M&K
    • 2024年 1月 03日

    バーバラ先生へ

    明けましておめでとうございます

    新年早々、地震や飛行機事故と嫌なことが続いてますね。
    バーバラ先生は、どのようなお正月を過ごされましたか?
    私は、両親や兄弟、姪っ子、甥っ子たちに囲まれて、楽しくすごせました✨
    が、新年早々、仕事始めの日程を勘違いしてて、航空券の取り直しが必要な状況となりバタバタしましたが、何とか無事に先ほど、神戸の方へ戻ってきました。昨日の飛行機事故の事があったので、いつもより少し緊張しましたが、無事です☺️

    昨日、彼から連絡がありハッピー❤︎
    今日だったら夕方まで時間があるよって、声をかけてもらえて更にハッピー❤︎
    負の連鎖ではなさそうです。
    ただ、彼と会えるほどの気力がないのと、時間的に余裕がないので、彼との時間は先延ばしにしようかと思ってます。
    本当は、めちゃくちゃ会いたいんですけどね

    今年も、どうぞよろしくお願いします

    • かずみ
    • 2024年 1月 04日

    先日、Uさんに地震お見舞いのメールしようかと言いましたが、結論、電話しました
    電話の向こうから「怖かったよぉ」と言っては「電話くれて嬉しいっ」ってルンルンランランでした
    年末に私が使ってたスマホに機種変更にショップへ同行したものの、使い方が覚えられないみたいで、また後日(5日)に会ってショップの店員さんに教わりに同行することになりました
    ショップの店員さんといっても店長さんですが、多分、5年前からお世話になっているし、イケメンじゃないけど恋愛感情抜きで好きな人なので、Uさんの心を揺さぶるべく、店長をファーストネームで呼んでます
    ちなみに店長の苗字のイニシャルはYなので、私を取り囲んでる殿方の一員に入れると、バーバラ先生がおっしゃってたAOIYUになります笑

    さて、初夢なんですが、、夢の中に女優の米倉涼子さんが出てきました
    何故、米倉涼子さんなんだ⁈と思いそうですが、夢とは言えない内容なんです
    夢の中に出てくる芸能人って実際のところ、幽体離脱して当人の前に私が現れてるようで、米倉さんもその一人

    事務所のソファーらしきところで横になってる米倉さん見てると「あ、また無断で入ってきたね」と言われ「こんな姿ファン達には見られたくないわ…ふぅ〜」とお疲れモードでした
    米倉さんって低髄液圧症候群に罹患してるんですよね…
    私と年齢が近いからか親近感ある。。
    お邪魔しましたーって出て行こうとすると「ねえ!」と呼び止められ「あなたサ、私のどこが好き?」と聞かれたのを皮切りにアレコレ問い詰められました
    途中、誰か来たみたいで、そのタイミングで目が覚めました…というか我に返ったというか…

    とても夢とは言えない内容です…
    まあ幽体離脱して芸能人によく会います…もちろんOさんもその一人
    Oさんとは夢の中で出会うことあれば、幽体離脱して撮影現場に無断でお邪魔したりしてます
    う〜ん、、やっぱり、ちゃんと触れ合いたいなぁ。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る