バーバラの独り言🌹

~全てが勉強~

おはようございます☀

人生は思うようにはいかないものです

諦めなければ七転び八起きで辛くても 必ず這い上がれるようになっています

下がればその分だけ反動も大きく成功をつかみとる事ができますね

自分に起きるアンラッキーは全てが勉強で実になる種のようなもので無駄はありません

周りと比べるのでは無く自分は自分と割りきって経験をしてきた知恵を活かしましょうね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Do Me Baby」です

11月26日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】恋人のいる人は些細な事で周りを巻き込んでしまう可能性あり。意地を張らずにやり方を変える事。
【カ行】この週は願いが聞き入れられやすい時。思いきったおねだりも。
【サ行】行く先で何かと浪費をしがちに。予算を決めて計画的に。
【タ行】成功者との出会いあり。知れば知る程に相手に魅力を感じそう。
【ナ行】既成概念に捕らわれない事。気持ちを素直に行動に移せば発展あり。
【ハ行】片想いで諦めかけてた人との可能性あり。突然にアプローチが有るかも。
【マ行】入れてた予定が突然キャンセルに。心機一転した外出は出会い有り。
【ヤ行】気乗りしないお誘いでも断らないで。友達の紹介は展望が開けそう。
【ラ行】今までになく大胆な行動が魅力を増す結果に。視線が集まり自分に自信がもてる時。
【ワ行】臆病は損をしがち。周囲の目を気にする事なく積極的にアピールをすれば朗報が。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • あい
    • 2023年 11月 26日

    今日はありがとうございました。

    白黒はっきりしたくなる私ですが、今は彼に会わずに他の楽しめる事をした方がいいと思います。感謝すべき点はありますが信頼できないと言う点でやっぱり会いたいとは思えません。
    彼に限らず誰にでも欠点はありますが、これぐらいならいっか、基本いい人だしと思える人が現れたら勘で分かる自信はあるのであまり深く考えず、楽しくチャンスに乗っていきたいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る