バーバラの独り言🌹

~政治家はバカなのか~

おはようございます☀

岸田総理の指導力の無さはここまで酷いとは思いませんでした

安倍総理の下で働いていたから「できる人」のように見えていただけですね

彼が持ち歩く岸田ノートに何が書かれているのか考えたら政治家の悪口なのではと思っています

菅政権を批判してまでも
なりたかった総理ですが、財務省の言いなりで官僚にとっては好都合だと思います

強いては安倍総理がしようとした事を全て覆し政権交代に貢献しています

岸田総理の周りは息子を始め足を引っ張る人ばかりですね

頑張れ岸田総理、政権交代まで後少し

頑張れ野党、次こそチャンスです

今の日本にクーデターがおきてもおかしくはないですね

支持率をあげたければ熊被害の問題を法で迅速に解決して、また行政に執拗に膨大なクレームを入れる組織には何らかの処罰を考えるべきです

もしかしたらメディアが煽っているかもです

こんな対応の遅い内閣はエンスト内閣ですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Dance Tonight」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る